Day 1~Summer School 3~ | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!

報告が遅くなりましたあせる


写真がアップできず、調子の悪いブログです・・DASH!


今週は、なんだか風邪が流行ってる・・・かな!?


少し風邪ひきさんの多いクラスショック!


今週は定員を少し減らしたので、


人数も少な目にひひ


もっとサマースクールに参加したかった生徒さんたちも


今回は、定員オーバー気味あせる


参加できなかった生徒さん達、ごめんなさいダウンダウン









今週は、かなり小さめのビーズを出してきました↓矢印矢印サゲサゲ↓


さすがの小学生キッズたちも


ブレスレットじゃなく、ネックレス!! と張り切るも


途中、ちょっと、挫け気味DASH!


かなりの根気のいる細かな作業です目



キラキラビーズにキラキラキラ


ワンポイント アクセント~きらきら



消しゴムみたいな、


ちょっとヒッピーなビーズもピースピース



14日が、お誕生日のお友達ドキドキ


少し早目のお誕生会を開きましたケーキ


ちょっと、恥かしそうラブラブ



今日は、風邪ひきさんも多かった為、


プールでの水遊びも控えめにあせる


そして、プールで遊んだあと、


2階の教室で


ちょっと、大人し目のアクティビティー


ワークをしましたアップ


年齢別に プリントに取り組みましたチョキ


2階の教室は、普段は


小学・高学年が使っているので


2階の教室に上がると


みんな、興奮アップアップ


少し、大人になったみたいな気がするようで


嬉しそうでした音譜




お勉強中目