Last Day~Summer Schhool 2~ | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!

サマースクール 2 最終日アップ


今日は、朝から


キーホルダー作りや、


お絵かき、


ミニブックを作ったりしました音譜音譜





日々の、楽しいアクティビティーの他にも


お弁当の準備であったり、


水着を着たり、脱いだり、


お友達が使っているものを借りたいとき目


先生が何かをしているときに話しかけるマナー、


どんなふうに声をかけるのか!?


など、一日のうちにもたくさんの


自立への練習要素が含まれていますべーっだ!


そして、普段の英語クラスでは、なかなか


学べない 動さ&英語にひひビックリマーク



たくさんの楽しい思い出とともに、


この夏晴れ


サマースクールを通して、


何か得ることができると、いいなドキドキドキドキ



今日は、D先生より


台湾のおやつを頂きました!!


水遊び中に


みんなで美味しくいただきましたラブラブ














みんなで、


ゲームをすると楽しいよね~下









SnakeSゲームをする前、


何には、しっぽがあって


何にはしっぽがないのか


質問・・・ニコニコ


みんな Yes! No!と


元気答えていましたアップ



サマースクールも、あと1週間


早いな~DASH!