Trick or Treat!! | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!

Halloween Paradeお疲れ様でした!! 


モンテッソーリクラスのRくんドキドキ


は楽しみにしていたハロウィンパレードに参加できなかったため


クラスで小さなパーティーを開きましたクラッカー


ご自慢の アンパンマンで


「目玉目玉 カップでかんぱ~いワイン





My Little House




My Little House


おやつを食べて、Trick or Treatをしました!!



そして・・・



仮装のまま 公園で遊びましたDASH!



ちなみに私も デビルのままあせる





My Little House

ハロウィンが、みんなにとって良い思い出になったかな!?