Christmas Tree | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!

MLHにもクリスマスがやってきましたサンタ


12月になり、MLHにもクリスマスのデコレーションがクリスマスツリー


外にはキラキライルミネーションクリスマス


部屋の中には今年初登場のクリスマスツリーが飾られていますくまサンタ


12月初めより、レッスンにこられるこどもさんに、次々に飾りをしていただいていますよキャンディ



My Little House


My Little House



昨日は水曜のレッスンでした。


初めの10分くらいは、幼児クラスと小学生クラスが一緒にChristmas Showの練習をしました。


お楽しみにトナカイ


その後、一階と二階に分かれてレッスンをしました。



小学生はフォニックスにも慣れ、音のコンビネーションにも挑戦しています。


低学年クラス、多いお子さんは今年度、すでに17冊の本をパスされました。


高学年クラス、辞書引きがとてもスピードアップしてきて、驚いています!



残念ながら、Christmas Show に参加できない方もありますが、


普段の学習の発表として、また、みんなでクリスマスの雰囲気を楽しみながら

開催できたらと思います。




ちなみに・・・Parents たちによるダンスですが・・・


先週の練習には、予想以上に大勢の方にお越しいただきありがとうございましたThank you


白熱した??練習風景に、期待が膨らみます!



みなさんで、楽しい時間を共有できたらいいですねわくわく



水曜講師