Halloween Parade!!! | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!

10月31日(日曜日)


小雨の降る中雨ハロウィーンパレード を決行しましたアップ


中止するかどうか・・・ギリギリまで悩みましたが


子供たちの楽しみにしていた顔を思い浮かべると・・・しょぼん


Do it!!




My Little House

Let's go音譜


My Little House

I am a little princess, you know!?


My Little House

Here is one moreラブラブ




My Little House

I am a pirateべーっだ!


おにぎりマン・・・おにぎり



My Little House

ぐりとぐらドキドキ





My Little House

zzzzzz~~DASH!



赤鬼&桃太郎節分


お医者さま病院。


ダースベーダーダースベーダー


お父さん&お母さんも頑張りましたアップ




My Little House


子供たちも、大きな声で


Trick or Treat ビックリマークGive me something good to eatビックリマーク



と行進しました。


商店や、ご近所の皆様


のご厚意で、たくさんのキャンディーやお菓子を


用意して待っていてくださいましたラブラブ!


合計14ヶ所も、まわる事ができましたドキドキ



ありがとうございましたラブラブ!