英語の本を読むこと | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!

マイリトルハウスの2Fにはライブラリーがあります本



水曜の小学生クラスは、すこしずつ、すこしずつ、英語の本を読むことにトライしていますが、


あと、4月まで3ヶ月・・・本を読むことに、もっと力を入れていきたいと思っていますマリオ



マイリトルハウスにはいろいろなリーディングシリーズがありますので、難易度を調節しながら、


どんどんトライしていこうと思いますキラキラ




先週の水曜にはちっちゃなレベルチェックを行いましたが、みなさん確実に力がついてきてます好


フォニックスのルールを自分のものにしている生徒さんが増えてきました音譜


CD付の本もたくさんありますので、保護者の方も一緒に借りてみてあげてくださいねラブラブ


by MK