ゼリー!ゼリー! | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!

水曜日、今日は午後だけ晴れ


とっても静かな雰囲気で始まりました目


今日はランプの仕上げから始めたからか、ひとりひとりが


自分の作品と向かい合って、静かに作業をする時間が続きましたニコニコ



My Little House

色々な和紙を使って、最後の仕上げラブラブ


なんだか形が見えてきたせいか、


一番私が!?ワクワクしているかも!?


静かな作業が終わってからは、


思いっきり外で水遊びをする事に・・・ニコニコチョキ


今日は、 外国人講師 J も参加しているとあって、


子供たちも、ちょっとエキサイトしていましたラブラブ


そのエキサイトの結果・・・・叫び


バケツで水掛合戦が始まってしまいました波


J も 私も、


全身


水浸し・・・・


子供たちよりも、私の叫び声が大きかったくらい


水を掛けられてしまいました・・・・・ダウン




My Little House


そして、ゼリークラッカーゼリークラッカー


最初は


面白いかな~・・・・と提案しました汗


小さなゼリーをバケツゼリーにしのばせるひらめき電球



それが・・・・・・・




My Little House



なんだか・・・・・・



気持ち悪いはてなマークはてなマークはてなマークかなはてなマークはてなマークはてなマーク


大仏の頭・・・・みたいな叫び



でも、そう思ったのは私だけ!?



My Little House


そして、まだまだ


そそぎます~ にひひチョキ




My Little House


さて、明日には固まるかな???


ひっくり返すのが楽しみですドキドキ