おでかけ | My Little House

My Little House

鳥取県倉吉にある、小さなインターナショナルモンテッソーリスクールです。

幼児から、中学生、大人の方の英語クラスもあります!

春の気持ちいい日々が続いていますね桜


春になると、どこかにおでかけしたくなってしまいますね~。


いろいろと行きたいところが、ありますが、例の定額給付金で、

いろいろな会社が値下げやSALEなど、やっていますねアップアップ


高速道路の値下げもありますし、ANAやJALもいろいろと安いチケットを提供しているようです飛行機


JALのHPでおもしろいものを見つけましたよニコニコ


http://www.jal.co.jp/kazoku-int2009/


こんな体験型も、こどもさんには楽しいかもしれません!!


ついつい、旅行情報はチェックしてしまう私ですニコニコ


実際は、なかなか行けないんですが、頭の中で旅行・・・ガーン



                               by MK