この湿度は辛すぎる↓↓↓ | Cuora*~** 心穏やかに…羊毛フェルト&漢方茶

Cuora*~** 心穏やかに…羊毛フェルト&漢方茶

羊毛フェルト作家のcuora(クオラ)です。
ご覧いただきありがとうございます。

見てくださった方が心穏やかになっていただけますように心を込めて~

東京は☀️暑いです💦💦
湿度高くてじっとり汗👕💦
皆さん水分補給してくださいね~🍹

しっぽフリフリ今日のわんこしっぽフリフリ
ライトくんママ(@light_love_78 )から
ちびちびちゃん達のクラウン👑の
オーダーを頂きました💕


ノアナちゃんのお誕生日に
ライトくんとノアナちゃんが
クラウン👑を被ってお誕生日会✨🎁✨
ノアナちゃん🎂6歳おめでとう🎉
素敵な一年になりますように⤴️⤴️
※投稿ズレズレでスミマセン🙏

ちびちびちゃん達も👑クラウン着けて
一緒に🙌🙌🙌

misa.crown さんのクラウン👑に
少しでも近づけようと
裏地のレース、ビーズなど
🔍写真見ながら頑張りました⤴️⤴️

お洋服は作れないので😅
つけ襟と蝶ネクタイ😊👍


そして今、
ライトくんは体調不調で
毎日💉点滴を打って頑張ってます💊
いっぱい元気玉🔴🔴🔴送ってるからね✨✨
早く良くなりますように

元気になったら
ノアナちゃんとデート🎶💄😆🎵だよ~
ライトくん点滴イタイタだけど頑張ってね⤴️

ライトくんママ&ノアナちゃんママ
いつも可愛いお写真ありがとう💕✨