もう夏? | Cuora*~** 心穏やかに…羊毛フェルト&漢方茶

Cuora*~** 心穏やかに…羊毛フェルト&漢方茶

羊毛フェルト作家のcuora(クオラ)です。
ご覧いただきありがとうございます。

見てくださった方が心穏やかになっていただけますように心を込めて~

暑いですね☀️😵💦
このジメジメ湿度苦手😭

しっぽフリフリ今日のわんこしっぽフリフリ

カニンヘンダックスの
クッキーちゃんと
クッキーちゃんの産みの親
シャーロットちゃん





クッキーちゃんママからオーダーを頂き
製作始めようと思ったら
凄いタイミングで
シャーロットちゃんママが
羊毛シャーロットちゃんを
作っている写真がInstagramに投稿😱😱😱
羊毛経験者のママだけに
喜んでもらえるかドキドキ😍💓
でもとっても喜んでもらえて良かった🙌🙌







クッキーちゃんママと
細部まで研究と😱
あまり見ないで~😆😆😆恥ずかしい😅





そして5月6月は
二人のお誕生日🎉🎊🎂
ちびーズも一緒にお誕生日会に
参加したようです🙌🙌
素敵な籠に入れてもらって💕💕幸せ🍀

クッキーちゃん⤴️シャーロットちゃん⤴️
お誕生日おめでとう🎉
素敵な一年になりますように✨️✨️

クッキーちゃんママ
オーダー頂きありがとうございました🙇
お写真お借りしました🙇