春はすぐそこだね~ | Cuora*~** 心穏やかに…羊毛フェルト&漢方茶

Cuora*~** 心穏やかに…羊毛フェルト&漢方茶

羊毛フェルト作家のcuora(クオラ)です。
ご覧いただきありがとうございます。

見てくださった方が心穏やかになっていただけますように心を込めて~

今年の花粉鼻水より目が痒~い😣
満開の桜🌸までに花粉落ち着いてくれ~

しっぽフリフリ今日のわんこしっぽフリフリ
今日はMeMeさんちのわんにゃんズ

今回は身長5㎝のお立ちタイプのオーダー
この大きさのお立ちタイプは初⤴️
みんななんとか立ってくれました😁🎶
少々安定感悪いですが…😅


みんなのお腹には自毛入りです
🌈みんな喜んでくれてるかな🎵

ストラップのベリルくんのお手手には
ベリルくん名前の宝石💎
ビーズで色合わせしてみました😉

ねこのたけるくんと犬のベリルくんは
本当に仲良し💕💕💕ほのぼの💕
一緒にパチッ👀📷️✨ありがとう❤️
たけるくん絶対犬だと思っているよね😆
最近、ねこが飼いたくなってる私😊


MeMeさん
オーダーありがとうございました
これから気持ちの良い季節🌸
いっぱいお出かけしてくださいねっ🎶🎶

虹虹の橋を渡ったみんなが
幸せでありますように
素敵な繋がりに感謝