今年の花粉って | Cuora*~** 心穏やかに…羊毛フェルト&漢方茶

Cuora*~** 心穏やかに…羊毛フェルト&漢方茶

羊毛フェルト作家のcuora(クオラ)です。
ご覧いただきありがとうございます。

見てくださった方が心穏やかになっていただけますように心を込めて~

今年の花粉はかゆーい予防
鼻水、くしゃみは例年より楽だが
目のき痒みはたまらん悲しい
桜満開までには
花粉少し落ち着いてくれよ~
それにしてももう3月💦💦💦
今月も宜しくお願い致します🙇

しっぽフリフリミニチュアダックスの
カノアくんとマウイくん💕
去年虹の橋🌈へお引越ししたカノアくん
笑顔のカノアくんのオーダーを頂きました





カノアくんの自毛を
お腹、お耳、胸毛に入れました✨️
いっぱいナデナデしてくださいねっ😊



カノアくんの大好きだったたまごちゃん
ウサギたまごちゃんも作ったよ
虹の橋🌈で遊んでね~
サラもたまごちゃん好きだったので
一個貸してあげて⤴️


マウイくん😍
カノア兄ちゃんにどんどん似てきたねっ😍
いっぱい食べていっぱい遊んで
すくすく育ってね🎵

カノアくんマウイくんママ
オーダーありがとうございました🙇
早く膝よくなりますように✨️

#愛犬
#ミニチュアダックス部
#ミニチュアダックス
#ダックスフンド
#ミニチュアダックスレッド
#ミニチュアダックスフント 
#愛犬との暮らし
#虹の橋
#虹の橋組
#虹の橋を渡ったみんな幸せでありますように
#dog
#doglife
#doglover
#dachshund
#羊毛フェルト犬 
#羊毛フェルト
#羊毛フェルト作家
#羊毛フェルト作品
#羊毛フェルトオーダー 
#ハンドメイド
#素敵な繋がりに感謝