ゴングがなった。 | 生き抜くための処世術

生き抜くための処世術

初老の独身男が、日本国籍を持ちながら、海外の永住権を習得。
年間 182/365日を日本で過ごし、183/365日を海外生活。

正月そうそう。第1ラウンド。始まりました。

まずは、プロローグ。 



年末に、イランで地震。
そっからの。

イラン司令官殺害で、実質的にアメリカが、イランに宣戦布告。

ポンド/ドル


村焼だぁ~。🚒🚒🚒
きっちり、ショートしてますが。(笑)

ドンパチ始めちゃったよ。。。
弾劾裁判の矛そらしに。

民主党の元クリントン大統領(旦那)も、不倫騒動で弾劾裁判受ける前に、
1998/12月にイラクに軍事行動やって、矛先反らしたけどね。

伏線に、「おまえらも、やってるから文句言えねぇだろ?」って、
共和党のトランプ大統領も言うんだろうな。

キィィィィーー


眉毛二重に見える。ナンシーペロシさん激おこ。💢💢💢

完全に政争の具にされた。

おいおい。
安倍さんとイラン大統領との年末に会談やったのに・・・・・
面子丸潰れ。( ;´・ω・`)

ショート、ユアーズ!ドル売りのゴングが鳴った。
円買いドル売り。解禁だぁ~~~
日経平均も週初め、落ちるだろうな。


https://twitter.com/Ignis_atlas/status/1213058838212968449?s=09


つづく。。。