懐かしい動画。 | 生き抜くための処世術

生き抜くための処世術

初老の独身男が、日本国籍を持ちながら、海外の永住権を習得。
年間 182/365日を日本で過ごし、183/365日を海外生活。

ロゴに載せてる SUZUKI隼 我が愛車
昔、大型自動二輪免許を取って、いきなり隼を購入。
懐かしい動画があったので、UP。
1:20 くらい進めると、白いバイクに乗ってるのが私。
(身バレしないよう、フルフェイスなので多分大丈夫?)

バイク界では、そこそこ有名?
知ってる人は知っている。 知らない人からしたらナンノコッチャ??

GTR?フェラーリ?? ランボ??? かかってこいや!笑
日本じゃないから、フルスペックで走ります。

切符切られたことないです。
何故かって?
普段は、法定速度で走ります。
煽り運転なんか絶対しません。
しかし! バイクを知らずに、BMWやベンツ等、高級車に乗った成金バカ共が、
たまに、煽ってきます。

そんな時は、私流 大人の対応。
一旦、道譲って、前にいかせます。
そして、真後ろに回って、ベタ付で、空ぶかしさせながら、爆音鳴らします。
で、相手が、スピート緩めて、車線変更して文句を言おうとしたところで、ぶっちぎる。
能ある鷹は爪を隠す。逆アオリ走行
ナメンなこの野郎。 高級車乗って調子こいでんじゃねーぞ。

新幹線より速い、その破壊力を、その2でご覧くださいまし。m(_ _)m
さりげなく、隠れてコソコソがモットー。。。
まだまだ現役。

その1





体感動画はこちら。







つづく。。。。。。。。。。