こんにちは,

加藤さなえです^^

 

 

 




こっちに来てから

 

 

朝日を浴びながら
身体を自由に動かし
肉体を感じる。
感じられる喜びを味わうのが

日課になってきました。





 



女性は生まれながらに
フェミニンエネルギーが
豊かに内蔵されてるから



私たちにとって
ハートで感じることや味わうことは
本来は とても得意




そう思うと
女性は古代から
得意だからこそ
自然から地球から宇宙から
沢山のインスピレーションを
受け取って社会に貢献してきたんだろうなあ。





瞑想したあとに



普段は気づくことがないけれど
エネルギーの存在としての自分
意識をむけると


肉体を超えた
エネルギーとしての自分の領域を
感じられる。



これも女性性の意識を探求する

AFPのワークのひとつ
ライトグローブ💡




そうすると



自分の深いところと繋がれる。


この感覚を何度も練習していくと
愛する人とも深く繋がるようになり
地球や宇宙とも繋がりはじめる。







今回は女性で生まれてきたこと。
女性という生き物が
どれほどの豊かさと魅力に溢れているのか


女性であることも含めて

自分自身を受け入れ肯定していく。



女性であることの喜びを探求し、

自分に体感させてあげることは、
満たされる生き方、
創造主として生きる道へと繋がっていく

改めて感じた朝でした🌹🍀🌏




 

 

 

 

 

📢今後のお知らせ📢

性のことも含めて
自分らしさ、女性らしさを発掘し
満たされながら堂々と自分を表現し
軽やかに生きたい方に向けて🕊

AFPのワークも交えながらの
3年ぶりにオリジナル講座をつくっているので
ぜひ興味ある方は公式LINEご登録して
お待ち頂ければと思います🟣

 

友だち追加