最近初めましての方もいるので
改めて自己紹介をさせて頂きます☺️



⁡初めまして!


自分を最愛のパートナーにすることで
私らしい女らしさのまま
尊重し合えるパートナーシップへと変わる。
加藤さなえです。
 
こちらの投稿を読んでいただき
ありがとうございます🤍



私は現在、
一生涯 女性であることを謳歌しながら、いつまでも互いに尊重し合うパートナーシップを育んでいきたいと思う女性に向けて、心・スピリチュアル・女性性・セクシャリティーの分野から実体験を踏まえた情報発信をしています。
この活動の背景には
こんな過去の経緯がありました🍃
それは幼少期の頃に遡るのですが…
わたしは顎変形症や毛深かったことから外見コンプレックスから深いところから、
自分の存在に対する否定癖を持っていました。



自己否定は根っこにあるので、
それはそれは色んなところに派生していき🍃
特にこれまでの人生でパートナーシップにおいて悩んだり問題と感じることが多かったんです。


以前のわたしは自分の感覚に正解を持てなくて、無意識に相手に愛されることばかりを求めて、無理して相手に合わせたり、セックスレスでも悩んでいたので、自分らしく楽しいことやってる!と思う反面、どこか女性であることに対して自信がなく、苦しいと感じる時期も長かったんです。



「どうしたら、もっとスピリチュアルな学びを実践的に活かして、自分らしく女性としても自信を持って生きられるんだろうと」
⁡⁡

数々のセミナーや講座を受ける中で
宇宙の法則を学ぶ中で


少しづつ自己否定することが減り
自分を肯定できるようになってきたんです。
好きなことをやってみよう!という気持ちも高まり興味のあることから挑戦するようになりました。
大きな転機が訪れたのは2020年、
導かれるように女性性とセクシャリティーの学びが始まりこれまでの宇宙の法則で学んだことの点と点が繋がる感じもありました。
現実が具体的に変化していき、
深いところでの内面の変容と共に
どんどん新しい世界が開かれていきました🕊









———————————————————————
何かや誰かにならなくて良い。
相手を変えようとしなくても良い。
もう既に誰の中にもある
私らしい女らしさの魅力に気がつく。

自分との関係性をもう一度育むことで
その結果、パートナーとの関係も変容していく
———————————————————————
それが深いところで腑に落ちたんです。


これらの実体験活かして、これまで数々の連続クラスやワークショップやリトリート開催してきました🕊

















さらに長年の夢だった、セクシャルなことに興味はあるけれど抵抗がある女性が一歩踏み出せる場所として、パートナーと共にセクシャルウェルネブランドをスタートする事もできました😭






これらの経験をマルっと詰め込んで🤍
今後は自分を最愛のパートナーにすることで
私らしい女らしさのまま尊重し合えるパートナーシップへと変わる方法やヒントをお伝えしたいなぁと思っています☺️⁡


🌸講座やワークショップの情報は
公式ラインやブログをご覧くださいね🌸

 
友だち追加



それではどうぞ宜しくお願いします💕