⁡大雨の翌日、
ピーカンと晴れた日に、
Sister’s 💛が葉山にきてくれました。

 

 

 

 
彼女たちとの出逢いは2021年。
初めて私が自宅でワークショップや、
AFPの連続クラスを開催した時に
参加してくれたのがキッカケでした。
あれから2年経っても、
ゆるく繋がりながら、
こうしてプライベートでも、
仲良くさせてもらってるお友達に。
半年ぶりの4人は
話したいことが山積みで、
カフェでは閉店まで話して、
そこから海に移動して、
暗くなるまで海の家でお喋り。笑
みんなと解散し、
夜道を歩きながら、
「あぁ、本当に幸せだなぁ〜」と
溢れ出してくる。
 
会えていない時間なんて関係なくて、
久しぶり会っても、
なんでも話せて、
受け止めてくれる友達に出逢えたこと。
相手に対しても、
心から大事な人達だなぁって
思わせてくれてることも
本当にありがたいなぁって思う。
 
それも、振り返るとさ、
 
Instagramやブログなどの、
SNSで発信してきたからこそ、
こうして深いところで繋がれる仲間に、
出逢えたんだなぁって思ったら、
なんか凄い時代だよね…😳
この数年間は、
「こうした方がいい」という考え方を横に置いて、「こうしたい」と心のままに
自分の想いや好きをInstagramで発信してきた。
 
その結果、
ゆっくりではあるものの、
想いをのせた発信が必要な人に届き💌
時にはお志事になってお客様と出逢えるように。
 
6年前の私は全く
知らなかった世界だ🌎
ただ単に物やサービスを、
売ったり買ったりする、
販売者とお客様ではなく、
ありのまんまの自分を発信しているから、
深いところで共鳴する人たちと出逢える。
 

 

 

 

 

お客様=サービスを買ってくれる人だけではなく
お客様=大事な人
お客様=お友達
お客様=大事にしたい価値観が共通
大事にしたい生き方や在り方を届けられたら、
出逢いたい人に出逢えるツールが、
SNSなんだなぁと、改めて思ったよ。
 
これからも、
自分の好きや想いや情熱を、
ためらわずに、大胆に、丁寧に、
発信していきたい思います☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

女性としての原点に還り

わたしたちの人生を謳歌する

 

をテーマに女性性・セクシャリティー

パートナーシップについてなどを発信しています。

 

🌸

 

 

友だち追加