いまみたいなパートナーシップって

前からだったんですか?


と、昨日に続き、

質問いただきました。




この数年かけて、
じっくり ゆっくり 心地よい
パートナーシップを育めている気がしますが、
私は今でも意識的にやっていることがあります☺️




それは



__________________

どんなパートナーシップがいいか?を
ふとした時に望む時間をもつんだけど、
その時のポイントとしては、
今の彼のこととか、
現実的なこととかは一旦 
全部横に置いといてじゆ〜うに 望む

⁡_________________





⁡今でこそ、一緒に旅をしたり、
喜びを共有することも増えましたが、
数年前までは、本当に無かったんです…😳
彼とは楽しみを共有できないから、
期待することも疲れるし、
私はわたしで好きなようにしよ〜と、
別々で過ごすことも多かった😇
それはそれで良かったんですが、
ほんとは本当は
どんなパートナーシップが良いのかな?って
ことあるごとに望んでいました✍️
初めは、書き出してみるものの、
👨‍🦲に期待しても無駄だな〜とか
👨‍🦲はこんなタイプじゃないしな〜とか
どうせ相手は性欲ないしな〜とか

「こうなりたい」を書いていても、
現実的な横にいるパートナーを前提に書いていたから、なーんか「無理やん」みたいな気持ちで覆われた🥲


ある時から、
彼の性格とか、
価値観とか全く無視して、
一旦現実は横に置いて、
____________
なーーーんも気にせんで良かったら、
自分の好きなように思い描けるなら、
どんなパートナーシップが良いん?!って
自分と対話してみると、
____________
一緒に旅行とかしたい💚
一緒に楽しいことしたい💜
目合いもたくさんしたい🧡
スキンシップしたい💙
いつまでも恋人みたいな関係でいたい❤️‍🔥

制限をとっぱらえると、
無限に出てくるんですよね🤤
🌈現実的に叶う
叶わない関係なく

ただ自由に自分に
望ませてあげる🌈
それを積み重ねてきた結果、
⁡あの頃、思い描いていた、
⁡パートナーシップに、
⁡最近は近づいているなぁと気がつきます。






今とは全く違った彼が、
どうして変化したんですか?


これよく聞かれる質問なのですが、、、


それはまたの機会に。



まずは自分が制限なく、
例え現実的に無理でもなんでも👍
自由に望んでみる✨✨こと、
おすすめです☺️




来週の葉山リトリートでも、
夜のBBQに彼も参加するので、
そんなお話もみんなで出来たらなーと
思ってまーす💓💓💓







女性としての原点に還り

わたしたちの人生を謳歌する

 

をテーマに女性性・セクシャリティー

パートナーシップについてなどを発信しています。

 

🌸

 

6月14.15

葉山リトリート残席1名さま❣️

 


詳細andお申し込みは

こちらから