こんばんは〜(^^)!


先程オンラインでの
連続AFPクラスが終わりました🤍




めっちゃ楽しかったぁ〜〜〜💖



九州・関西・海外からも参加してくださってる皆さんと繋がれるのはオンラインさまさまだなぁと感じています💓💓



今日はクラスの最後に


女性が女性のためにつくった

女性のための瞑想

フェミニンプレゼンス瞑想

お伝えしました💓



この瞑想は、いわゆる一般的な瞑想のイメージとは全然違うもので、私も初めて体験した時に驚きと楽しさを感じたことを覚えています。



瞑想=無になったり、じっとしたり、落ち着いたりするのではない方法なので、初めて体験する方は驚かれる方もあると思いますが



今日のクラスの中で、


今までの瞑想には苦手意識があったけど、

この瞑想はとっても気持ちよかった。


色んな事が思い出されて

涙が出てきた。


小さな光を感じられた。



などの感想をシェアしてくれました。


もちろん個人個人の体験があるので

必ずしも同じ感想になるとは限りません😌


ただ私の体験からも、AFPのフェミニンプレゼンス瞑想は、やればやるほど自分の存在感や女性性のパワーセンターが発動する感覚が体験としてあります。



あとは、瞑想が良いからやるというよりも

楽しいから気持ちいいから瞑想やりたい💓と自然と思えることもAFPの瞑想の好きなところだなあと思います。




AFPは、沢山のプラクティスを通して

そこを目指していないのに


自然と問題の解決が見つかったり、

欲しかった答えのヒントが湧き出たり、

内側からの癒しがおこることは

本当によくあります。



人に何かを教えてもらったり

正解を探すよりも


内側との繋がりが深まり

自分からのメッセージを受け取られる。


AFPにはそんな魅力もあるなあと

改めて思いました💖






👼AFP体験の詳細はこちら


AFPオンライン体験会の詳細はこちら

10月7日(金)19時30分〜21時



AFP体験会とランチ会 in葉山

10月13日(木)と11月10日(木)