お久しぶりのブログです^^

 

 

 

 

今日で9月も最終日

 

明日から10月ですね〜✨✨

 

 

今年も残すところ3ヶ月ということで

ほんとうに激動の1年だったな〜と

しみじみ思い返していました😌🕊

 

 

 

9月はリトリートを主宰させてもらったり

直感で急遽沖縄に行ったり(笑)

AFPクラスを随時開催したり

ブランドの立ち上げの準備をしたり

 

 

 

いろ〜んなことがありながらも

目の前のことを一つ一つ

自分の気持ちに向き合いながら進められているのは

AFPを続けてきているからだな〜と

つくづく思うのです。

 

先日のAFP極上リトリートにて💖

 

 

 

 

そして先週から始まった、

19名のAFPのティーチャーたちが代わる代わる登場し連続配信をしているAFPフェスタ♡

 

 

 

これまでAFPを通して

どのように変化しているのか?

AFPを仕事にどんな風に活かしているのか?

AFPと子育てについてなど・・・

体験談を話してくれています✨✨

 

 

みなさん口を揃えて

AFPに出会って人生が変わった!

ほんとうにAFPに出会えてよかったなあ

それぞれのストーリーを聞きながら

私も共感と共鳴しました。。。

 

 

 

 

昨日はアムリタさん🌹の配信を聞きながら

気づきが沢山ありました。

 

 

AFPって女性性開花のプログラムなんだけど

その言葉だけでは収まらない

 

 

”自分らしさ”を包括的に探求できるように

構成されたプログラムなんですよね。

 

 

私は魂の目覚めの開花プログラムとも思ってる。

 

 

 

 

AFPのプラクティスにはこんな表現があります。

 

 

例え嵐の中にいても

外側で何が起ころうとも

自分の内側のホームにくつろいでいられる

 

 

 

 

 

最初聞いたときは

ハテナ???でしたが

AFPを続けていくと

その意味が深くわかる。

 

 

 

 

私はこれまで周りの人に合わせて、

影響されて「自分を見失う」という経験を通して、

 

 

 

何があっても

ブレないように。

影響されないように

 

 

それが自分の軸がある人と思っていました。

 

 

 

しかしAFPと出会い

この考えはアップデートされました。

 

 

 

例え

 

流されても、影響されても、ブレても良い。

 

だけど

 

いつでも戻ってこれる

安心と安全のホームが内側にある

 

それを体験したのは衝撃的でした。

 

 

同時に誰かに影響をされること

周りで変化していくことに対して

恐れや戸惑いや抵抗が減ったんですよね。

 

 

変わらないように!影響されないように!と思ってる時ってどこか力が入っていたし、それこそ抵抗していたんだよね。

 

 

例え、流されてもブレても影響されても良くて、その後に自分次第で

 

 

安心や安全の感覚を

いつでも内側で感じられる

 そこに戻ってこれる。

 

 

それが自分軸のある人なんだと、

 

 

この感覚を体感したのは

私の人生にとって、これからの人生においても

大きな大きなギフト😭

 

 

 

2020年からコロナを通して

世界の流れや状況が目まぐるしく変化し

 

 

それに伴い、自分自身も周りの環境も人間関係もガラリと変わった。

 

 

内側にある本当の気持ちに気付いたり

見てこなかった部分や気付いていなかった部分に触れた。

 

 

そしてそれはこれからも続いていくし

自分を生きる旅は死ぬまで終わらない。

 

 

だからこそ、私は

 

一人一人が

 

外側で何が起ころうとも

 

ブレても変わっても流されても

 

自分でいることへの安心感を

いつでも内側で感じられる。

 

 

それを体感すると、目の前に変化にも柔軟に対応し

自分のやりたいことにも挑戦することができる。

 

 

 

安心しているからこそ

のびのびと自由に、創造することができる。

 

 

そのことを

女性たちと分かち合いたいなあと思っています。

 

 

 

ということで、

リアルのAFP体験会は1年以上ぶりになりますが

この度、自然あふれる山と海に囲まれた葉山にて

AFP体験会とランチ会を開催しま〜す♡

 

 

 

 

◆内側のホームに繋がる〜

AFPの体験会では、自分の安心のホームであり、女性性のパワーセンターであり創造性や官能性とも繋がる意識を体験してもらいます☺️💕

 

自分のホームにいる感覚は

どんな感じだろう?と楽しさと共に

体感と体験ができます☺️

 

 

女性性を感じてみる

女性性とは〇〇だ。と定義づけされていますが実際に身体でエネルギーで感じるとどんな感じだろう?

女性である自分をどれくらい楽しめてる?喜びを感じられてるだろう?色んな気づきのあるプラクティスを体感・体験してもらいます💖

 

 

◆自分に豊かさのご褒美を〜

ということでランチは豪華に

鎌倉・逗子・葉山などの湘南エリアで採れる野菜や魚介類、お肉などを使い、それぞれの思いや考えで「食」を表現しているローカルシェフによる

地元の食材手料理をケータリングします♡

 

 

 

イメージ写真↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼️詳細

 

日程:10月13日(木)または11月10日(木)

時間:12:30〜17時30分

場所:葉山の古民家(詳細はお申し込み後にお伝えしますね)

募集人数:4名〜6名

 

 

内容:

 

鎌倉・逗子・葉山などの湘南エリアで採れる野菜や魚介類、お肉などを使い、それぞれの思いや考えで「食」を表現しているローカルシェフによる地元の食材手料理をケータリングします♡

 

五感を開いて、美味しいご飯を楽しんだ後に

AFPのプラクティスを1つか2つほど体験して頂きます💖

 

 

参加費:¥4,000

※ランチ代は別途かかります。

(ケータリングのため人数によって値段が変わりますが、1人3000〜4000円)になりますが4名以下の場合はお弁当になります(¥1500ほど)その代金は現地で当日支払いとなります☺️

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

宜しくお願いします💖

 

 

 

 

今年も残り3ヶ月✨

心も身体も喜ぶ食事とともに

女性であることを堪能し、

豊かさと共に過ごす1日は

ぜひご自身へのギフトになると思います💖

  

きっと参加される人も素敵な人ばかりなので

出逢いに、繋がりも楽しみ💖

お会いできるのを楽しみにしていまーす❣️