マルシェ2日目の日に
まさかの奇跡が起こる!!!


大学生の時に彼の本に出逢い、
衝撃を受けてから
ず〜〜っと尊敬する人


作家で実業家で
地球を遊び尽くす自由人🌏


高橋歩さん




いつも既存の概念をぶっ壊して
ワクワクする方へと進む生き方に

大学生の頃から
とってもインスパイアされて

セルフラブグッツの
ブランドの名前を考える時に
真っ先に

歩さんの本の題名である
LOVE & FREE が浮かんで
そのまんまパクったの🤣




性の概念や世界が
本来の愛と自由になりますように
と願いも込めて
love and Freeにしたのです😍





大尊敬する歩さんは

普段ハワイ島に住んでいるから

会ったことが無くて


2年前にハワイ島ツアーに申し込んだけど

コロナで中止になったりして

会えずじまいでした😭


そんな中


葉山の海で歩さんがトークショーをする❗️

とインスタで発見!!



なんということ😭
その日は
マルシェ2日目と
かぶってるじゃないの😭

爆笑驚き無気力真顔魂が抜ける




マルシェにも出たい❗️
でも歩さんにも絶対会いたい❗️


あぁ…歩さんのトークショーは
開始時間の情報がどこにも書いてない・・・



とにかく、マルシェ終わったら
都内から速攻葉山に戻って
海に行こう❗️と決めた。




マルシェが終わったのが15時



そして、海に着いたのが
16時50分



会場に行き、スタッフさんに


「歩さんのトークショー
もう終わりましたか?!
何時からですか?!」
興奮気味に聞くと



「今からですよ!」

「17時スタートですよ〜」



な、なんという
ベストタイミング
なんだぁーーー😭



ということで、
初のリアル歩さんを見れたのです😭


この日は、歩さんが監修されたアップサイクルという本の出版記念してのトークショーだった!




そして、トークが終わり

30分だけ休憩の時間に…



歩さんの周りには

お友達などが集まっていて

盛り上がっている中



なんとしても話したい❗️

歩さんに感謝の気持ちを伝えたい!


と近くに近づいてみるも

ここ最近感じた事のないくらいの

緊張とドキドキとブルブル…驚き無気力魂が抜けるオエー


周りを何周したか分からない🤣



そんなとき


もし、今日が最後の日なら??

この後死ぬとしたら?と声が聞こえてきて(笑)



そしたら、絶対話したい❗️

歩さんと話さずに死にたくない❗️と思い🤣



意を決して、人混みを掻き分けて

一人で話しかけに行ったの🥶

(そんな時に限ってかっちゃんが居ない笑)



顔を見て話した瞬間

涙が溢れ出して😭


とっても気さくで優しくて

写真まで撮ってくれた😭


はじめてlove and freeとして

マルシェに出て



そのタイミングで

歩さんに会えて、感謝を伝えて、

本の名前をパクったことを

本人に伝えられるという奇跡😭




こんなにドキドキして緊張して

身体中が熱くなったのは久しぶりだった魂が抜ける



そして、その後は

若旦那さんのライブがあり、



最高の締めくくりとなりました💖



今回の奇跡の流れを通して


絶対頭で考えてたら

私はマルシェがあるから時間も分からないし、

詳細も出てないから

歩さんのトークショーには行けない

思っていたと思う。



しかし、

頭の計画や考えを横に置いて

奥底にある欲求に辿り着くと、

ハイヤーセルフや宇宙存在たちから

全力で応援がはいる。



そのことを体感して

また自分への信頼が深まった。




あぁ〜この生き方が楽しい。


そして もっともっと私は私を感じたい。


私の奥底にある欲望や望みと繋がり


それらの全てを許し、


ただ、そのまんまの自分を


眺めてあげたい。







<お知らせ>


知っていること

体験してみるのは全く別物


自分のことが大切とか

内側に意識を向けるとか  

沢山理論あるけど、


自然体な、自分らしい魅力や存在感に気づき、

内なるパワーと繋がるということを

女性性ワーク、

体感を通して体験してみて欲しいです☺️💕


🌹AFP workshop in 鎌倉

鎌倉でワークショップをやります!

半日を通して様々なAFPの体感型プラクティスを通して「フェミニンパワー」「セクシャルパワー」について探求する内容になっています。

詳細はコチラ『【AFPワークショップ開催】 内なるパワーを思い出す』8月にAFPのワークショップを2回開催します〜👏 AFPとは?『AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)とは?』女性性開花プログラムAFP(アート・オブ…リンクameblo.jp



🌹AFPオンライン体験会

AFPプログラムの一部を体験できる

(初めての方も受講したことある方も大歓迎です)

8月11日(木) 10時〜12時30分 残2名

⁡参加費 ¥3000

⁡オンラインでは顔出しでお願いします🤍

⁡お申し込みは、コチラより