日本で1番オシャレな
アダルトグッツの
お店を創りたい。




今年の1月
そう自分の中から
望みが湧き出た。






その時は、
この望みを
人に話すことすら
恥ずかしかったなあ。



ただ、



この望みを
宇宙の法則を使って
どう実現していくか?を
実験してみようと思ったんだ。




そこから、
アダルトグッツを取り扱うには
風俗営業の許可が
法律で定められてるとわかった。



そして、いざ
ネットでダウンロードした
書類に記入して
提出しに行くと



風営法の許可を得るには
いくらネットショップで
販売するといっても
事務所が必要で


その事務所の
大家さんの許可書も
必要だと知った。





い、いきなり
ハードルが高すぎる…。






こーやって撃沈した時は
無理に焦って動かない。




次のアイディアが湧くまで
待つのよ☺️




そして、湧いてきたの💡💡



今住んでる自宅の大家さんとは仲良しなので
まずは自宅を事務所にしようと思って
勇気を出して相談してみると



アダルトグッツは
葉山らしいライフスタイルでは無いので
きっぱり断られた🤣🤣





もうこの時は凹んで



葉山らしいライフスタイルってなんやねん!
私めっちゃ良い事するのに
なんで分かってくれんの!
応援してくれんの!
いじわる野郎〜😭



と何の悪くもない大家さんを
頭ではわかっていたけどね、
しばらく恨んで(笑)😤
落ち込んだ😢





さてさて…
道のりを考えると…



販売するには
とにかく事務所が必要。


事務所が必要だから
物件が必要。
しかも私の活動を理解してくれる大家さん




と考えると
も〜何だか、やるべき事が多くて気分が悪い





ハードルを下げて
今できる事をやってみよう。



という事で、
今この瞬間できる楽しいことは?と
考えて、思いつのは
自宅をお店風にして
1人で遊んでみたのよ🤣


上の4つは
アダルトグッツよ❤️







気分が悪くなったら
一旦止まる。


そして気分の良い事を探したり
存在との調和。


そこから
ハードルを下げて
出来ることから行動してみる。





そんなステップを繰り返しながら、
物件探しも
ちょこちょこしてて



この半年間くらいで
いろんな物件を見に行った。










そして、10ヶ月後に
運命の物件に出逢えました!







そこから何回か
警察署へ通い



無事に本日

風俗営業の届出書が

受理されましたあ〜!!!







担当の方はね


最初は全く微笑みもしない
とってもクールな人だったんだけどね


最後に


「本当に道のりは長かったですけど頑張りましたね。」



と言ってくれて
うるっときました😢😢









宇宙の法則は

本当だったんだ。


どんなにハードルが高くても

望みを放ち

インスピレーションに従って

行動すれば

情報や人が集まり

ソレは現実化していく。


それを今回も実感したよ。





これまで私の中で

夢を叶えるためには

ある程度は苦労して

計画したり、

逆算して頑張るものだと思っていたけど




今の私にとって

夢を叶えるためには



自分が全てを創り出せる

創造主で視点に立ち

自由に望むことから始まる。


そして

今という日常を大事に楽しみながら

辿り着いていくものだと実感したよ😌






これからも

どんどん挑戦して

この物理次元に

肉体を持って生まれてきたからこその

地球での遊びを満喫しようと思う🌍





【お知らせ】

女性性から感じていく私らしさ

AFPオンライン体験会〜


開催します🤍


日時は


1月23日(日)10時〜12時30分
2月1日(火)20時30分〜22時30分
2月5日(土) 10時〜12時30分

また詳細をお知らせします❤️





【nino とは?】

1991 年大分県別府育ち葉山在住立命館アジア太平洋大学(APU)卒業後上京し青果を扱う会社へ就職そこから自分の興味があるものへ次々と転職・大手下着メーカ・ロクシタンのバイト・居酒屋アルバイト・SNS起業支援の運営会社・漢方薬店で薬膳教室開催・ホロスコープ鑑定幼少期から顎変形症や毛深かったことから外見コンプレックスを抱え、男勝りな外見に性格から女らしくない自分に否定的になったり周りと大きく違う価値観に生きづらさを抱る。
どうしたら個人として、女性として美しく自信を持って生きられるんだろうと考えて続けていたところ心理学の世界に興味を持つ。そこから一人一人の生まれ持った性質がわかるホロスコープを学び、伝える側に。ただ、いくら知識を学んでも現実の世界を直視すると・お金がいつも無いと感じている・パートナーに愛されないと悩んでいる・自分の使命を探しているそんな状況でした。そんな時、HAPPYちゃんやエイブラハムと出逢いスピリチュアルの世界に没頭。とにかく感情や本音こそが本当の自分を生きる道だと分かりそこからは知識を捨てて心に従って生きる生き方へとシフト。 
興味が湧いたものにはとにかく実験だと思って挑戦する事に。そうしていくと自分の心も軽くなり、パートナーシップも少しづつ明るい方に進み出し自分の内側が変化していくと外側の世界が変わっていくことを体感する。2020年に初めてミュージカルに挑戦。お稽古中に脚本家の人から「ninoちゃんは女性であるという美しさをわかっていない」と言われ呆然。その時に、たまたまお稽古の仲間にアメリカから女性性プログラムを持ってきたアムリタさんのAFPに出会い、偶然?必然な流れで女性性ワークを受ける流れに。その時も、自分らしく好きな事に挑戦して”いい感じ”だと思っていた私は女性性ワークを受けて衝撃を受ける。それはAFPの女性性のワークを受けるほどにこれまでの全ての学びがここに詰まっていると気づいたからです。・内側と繋がること・自分の中に安心すること・全てはエネルギーであること・心で感じること・本音を言葉に出すこと・豊かさや愛を受け入れること・私らしく存在すること・影響力を放つこと・女らしくなること・そのままの私でいいと思えることこれらの理論を頭でなく  体で感じられたのです。本当に画期的で革命的なプログラムだと感動。今ではAFP認定ティーチャーとして活動中。人の存在価値や想い、哲学やスピリチュアル本質的で深く捉えることが得意で好きなこと。<今後の活動>◆女性性から見つける私らしさ〜AFPオンライン体験会〜◆女性性から見つける私らしさ〜AFP連続クラス〜