今年の9月、


友達の紹介で知り合った、


ともちゃん💕





話を聞くと、


専業主婦だった彼女は、


「新しい一歩を踏み出す場を作りたい」と


虹色マルシェを企画し運営をされているのだとか💕





最初は数店舗から


今では何十店舗も集まるマルシェへと


変化しているらしく😳🌈





そんなマルシェの話を

嬉しそうに話してくれるともちゃんが

とってもキラキラしてた💕




そんな彼女の瞳と同じくらい、

胸に光っていたクリスタルが輝いていて✨

妙に気になって、気になって😳😳😳



「ちょっと、そのクリスタル

触ってもいいですか?」と手に取らせてもらった。






これは”レムリアンシード”だよ。

と教えてくれて、

その意味は明確に分からなかったけど、



このクリスタルに触れた時

ビビビビ

って私の心が

喜びに震えているのを感じたの😍






そうしたら、なんと!!

このクリスタルをやっている、

arcoクリスタルのゆみちゃんを

紹介してくれたのです✨





やり取りをする中で

私たちは家が近い事がわかり😍



なんと❗️またまたミラクル❗️

我が家にクリスタルを

見せに来てくれたのです😍



初めましてなのに、ハグをしてくれて、
気さくで、フランクで、優しいゆみちゃん☺️



そこで、このクリスタルについて
詳しくお話を聞きました😌



ゆみちゃんの妹さんが
ブラジルの山奥に住んでいて、 


そこにはシャーマンと言われる人達や
色んな国のアーティストも多いのだとか…


そんなクリエイティブで
広大な自然の場所で
家系で代々クリスタルを
大切に扱っているそうなのです!



この動画が、その場所らしい!


見てほしいです🥺

本当に凄いよ😭





大体、クリスタルが

私たちの手元に来るまでには



石を掘る人→加工する人→卸業→バイヤー→店舗→私たちの手にくる。


という色んな人たちが

中間に入っています。




しかし、arcoクリスタルは

ブラジルに住む妹さんの知り合いから、
クリスタルが渡り、
ゆみちゃんに送られてくるので、



誰がどんなふうに扱ったクリスタルなのか?

どんな場所で採れたクリスタルなのか?


まさに安心と安全で純度の高い

顔の見えるクリスタル

だと分かりました。




もう〜私そういうの
大好き!!!💖💖💖



だからね、ここのクリスタルって
本当にイキイキしてて、
パワフルなのよ👏✨✨







チャクラを調整してくれる
7つのクリスタルセットもあるのよ💕




もう会った瞬間から

ゆみちゃん💕

そしてarcoクリスタルの

大ファンになり、



勝手に、私arcoクリスタルの
親善大使になる!!と意気込むくらい🤣






そしてここからまたもや

奇跡ははじまるのよ❗️❗️





以前から私は、

女性がご自身の女性器を大切に扱い、

内なる繋がりをもつために

ワンドやヨニエッグと言われる

クリスタルで作られた

Pleasure goodsを使いたいと思っていました。


こんなのね✨

↓左がワンド
 右がヨニエッグ




そしたら、ふと
クリスタル会に呼んだ
Michiがね、


「arcoクリスタルで
ワンドとか作って、
ninoのお店に置けばいいやん!」



という、ナイスなアイディア💡に

私は大興奮!!!






それヤバイ!!


前から使ってみたいと思ってたけど


やっぱりどこのクリスタルか、

誰が触ったか?とか


明確には分からないから、


arcoクリスタルなら、

ワンドもヨニエッグも

絶対良いと思うから使いたい!!




そしたら、速攻、

ゆみちゃんがブラジルに住んでいる、

妹のまいちゃんに連絡を取ってくれました🤣




そしたら次の日

ゆみちゃんから連絡が来て





まさかの!


ブラジルに住む、

まいちゃんのご近所さんにカミラさんという、

女性性解放の活動や、

ヨニエッグを使ったセッションや

ヨガをやっているマスターがいるらしく(°_°)


沢山情報を持ってるらしいことが発覚したのです🤣🤣




しかも!


なんとこのタイミングで

ブラジルに住む

まいちゃんが7年ぶりに

日本に帰ってくるとのことで🤣



奇跡のオンパレードのもと

そのヨニエッグを

実際に手に取ることが

できたのです🤣



(ヨニエッグ)




奇跡?いや必然?


凄い展開で、

この物語はどこから始まってたんだろう…と

驚くばかり。




色んな存在から

女性に関わることが

お役目なのだと実感させられてる感じがするし、

私の魂もそれを望んでいるとわかる。







創造の第1ステップは


「こうなったら良いな〜」


誰にも何にも遠慮せずに


自由に好きなように好きなだけ


望むことから始まる。




それを言葉に出してみたり


インスピレーションに

従って行動する。




そしたら、


自然と展開が起こるから、


結果に執着せずに


目の前にきた展開を受け取る





私らしい女性のまま

望む現実を創造する




それを今回も体験しています爆笑




今後またどんな展開になるかも

引き続きレポしていこうと思います💖







なんと、このタイミングで

12月からスタートする

AFP連続クラスの週末クラスに

1名様キャンセルが出ました!!



ぜひ、こちらからご覧ください💖


https://ameblo.jp/mylifemydesighn/entry-12708961789.html




Nino