昨日はドイツ在住🇩🇪で
一時帰国しているつきちゃんと共に
インスタライブしました!


「女性性について」


夢中になって熱く語り、
凄く楽しかった〜😍







話の中で、


女性性を否定していた時期の話になって、

「女性性を否定」という言葉から
朝湧いてきたメッセージを
そのまま書いていこうと思う。



以前、
【あなたは女性性を否定しているかも】
とある人に言われても

ピンと来なかったことを覚えています。
女性性を否定してるってナニ??
⁡・



そして去年、
お芝居の稽古中に
脚本家のしのぶさんに言われた一言。
【にのちゃんは
自分の美しさをわかってない。】




ん???
え???


その言葉に衝撃を受けて
戸惑ったのを覚えています…。
なぜなら、去年の私は、
どんどん自分に目覚めて🌿
なんなら好きなことをして、
有意義な毎日を過ごしていたし、




私は私のことがお気に入り🤍

私は魅力的🤍って思てたから。


しかし、今年に入って、

【にのちゃんは
自分の美しさをわかってない。】


と言われた言葉が
よ〜やく腑に落ちたの!


その大きなきっかけは

Art of feminine presence =AFPとの出逢い。
AFPを体験して、


自分の認識する性が女性なら、

女性性のエネルギーが
ベースであり土台であり、
根本的なエネルギーだと知った。



だから、AFPのワークを通して

どんどん自分らしく居ながらも、
女性らしくなる自分に出逢えて、
驚き嬉しかった。





その時にね、


私は女性性を
否定していたのではなく、

女性について、
知らなさすぎだったんだ。


と思ったの。





知らないから意識していない。

知らないから活用できていない。



だから、周りから見ると

女性性を否定しているとか、

あなたは自分の魅力がわかってないと

言われるのかな?と思ったの。





AFPは全て女性性に特化したワークで
構成されています。



女性性という根源的なエネルギーを知り、

女性の質を体験して、

繋がり、

感じる。






つまり女性が、

自分の根源的なパワーである、
女性性と繋がった時、
美しさ、妖艶さ、自由さ、幻想さ、パワフルさ、可愛さ、愛、勇気、希望、情熱、

そして光で満たされ、
存在感が表れないワケがないのだ。
それを体験した時にね、

【私の存在に対する美しさ】を
体全身で、
エネルギーで
初めて感じられた。

内なる私は、

見つけてもらえたことが嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、内側から幸せで涙が何度も溢れた。






女性である私を見つけていくことは
本質的な私自身と繋がること。



そして本来の大きさで
堂々と現実を生きること。



そうしたら世界はこんなにも
優しくて愛だったと気づくことができた。














自分らしさで生きることを

女性として生きる喜びを

本来の存在感を



感じて、体感していくAFP🤍



12月からスタートします。
(満席になりました)


継続していくことで、
本質的な学びにつながる
AFP6回連続クラス。


平日クラス満席
週末クラス残席1名様🤍満席


〈詳細はこちら〉