葉山に住むようになって

コロナの時期くらいから
散歩するのが日課。
 
 
 
旦那さんと海まで
散歩してきました☺️
 
 

 
 
海で2人してアーシング
 
 
 

 
 
日々携帯やパソコンや
電化製品などの
電磁波の中にいるから
 
 
アーシングをすることで
放電できる。
 
 
 
体の中や思考や感情を
浄化していく。
 
 

 
 
今でこそ
信頼関係が深い
パートナーシップを築いていますが
 
 
 
 
1年前の私達は
全くこんな関係ではなかったなぁと
ふと考えてて
 
 
 
 
 
以前の私は
 
 
彼と一緒に過ごす
物理的な時間に価値を感じていたり
 
 
 
嬉しい言葉や行動を常に求めて
 
 
 
彼の言葉に一喜一憂する私でした。
 
 
 
 
 
 
 
1年前と大きく違うのは
 
 
 
 
 
彼ともっと一緒の時間を過ごしたい❗️
彼に沢山褒められたい❗️
彼に沢山求められたい❗️
 
 

 

そんな欲まみれな自分や

彼に求めてばかりの自分に

マルを出せた💮こと

 

 
 
 
 
独占欲を持っても良いよ。
 
承認欲求の塊でも良いよ。
 
可愛いキレイという言葉を求めてもいいよ。
 
欲張ってていいよ。
 
プレゼントを求めていいよ。
 
自分はいいけど彼はダメだと思っていいよ。
 
 
 
 
 
 
こんな風に
 
 
 
 

自分の中から
湧き出てくる欲望に対して
全てマルスタンプ💮を

自分で押してあげるの

 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前は
 
 
 
 
彼にこんな事
言ったら迷惑かな。。
 
 
 
 
 
そう思って
 
 
 
何度も何度も自分の心の声を
飲み込んでいた。
 
 
 
 
 
 
 
 
彼に自分の欲を
言葉にして伝える訳でもないのに
 
 
 
 
体の中から湧き出る
女性性の声を
 
 
男性性の声で
自ら押し潰していた
 
 
 
 
 
 
そんな自分に気づいてから
 
 
 
 
 
 
自分だけは
自分の欲望に蓋をしない。
 
 
 
 
実行や発言できなくても
優しく寄り添ってあげようと決めた。
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら
 
 
自分の欲に
自分自身がマルを出せた時
 
 
 
 
相手に求めていた欲望ではなく
実は自分が自分から求めらている
願望だと気づくから。
 
 
 
 
その欲は
 
 
 
醜いかもしれない。
 
嫌かもしれない。
 
信じたくないかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は自分の欲望に
 
沢山気づいて
 
その度に自分にガッカリした。
 
 
 
 
 
 
でもこの彼に対する欲深さは
 
ただの見せかけで
 
 
 
 
本当は彼を求めてるのではなく
 
自分が、自分に沢山求めていたのだ。
 
 
 
 
 
 
なぜなら心の奥深くでは
 
自分が自分に沢山求めて
 
自ら与えられると知っているから。
 
 
 
 
自分の本当の力を
奥底では知っているんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は自分に対して
 
無意識に完璧を求めていて
 
 
 
見たくない欲まみれな自分を
 
目の当たりにした時
 
 
 
ガラガラと理想の良いところばかり見ていた
 
自分が崩れていきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不完全な自分にマルを出し続けた結果
 
 
 
 
 
 
 
 
彼は毎日私との時間を作ってくれて
 
毎日沢山の愛の言葉と
スキンシップをしてくれるようになった。
 
 
 
 
 
 
自分の欠けてる部分
 
自分の嫌いな部分
 
自分の好きな部分
 
 
 
 
 
そのどれも自分だと
丸ごと自分を包んだ時
 
 
 
 
自分の世界は変わり始める
 
 
 
 
 
 
リラックスを感じて
あったかいと感じる現実に😌
 
 
 
 
 
 
自分を一番大切にしながら
自分からも彼からも愛される私になる
My relationshp講座<残席1名様♡>
詳細はこちら
 
 
 
 
 
nino