自分を一番大切にしながら

自分からも彼からも愛される私になる

 

 

My relationship 講座モニター

募集開始します^^ 

 

 

 

無料相談したい・

お申し込みされたい方はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーから溺愛される

愛され女子になるのではなく

 

 

 

 

自分らしさを一番大事にしながら

自分からも彼からも

愛される私へと変化しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ninoです。
 

 

 

 

振り返ると

私のライフスタイルには

いっつも「恋愛」がありました。

 

 

 

 

好きな人がいると

最高に楽しくて

仕事も美容も頑張れるし

 

 

 

好きな人と喧嘩したり

別れが来た時は

何度も「もう私は生涯孤独だ」と

 

 

 

 

 

よく彼氏の行動や言葉に

一喜一憂するような女子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になってからの

恋愛パターンといえば

 

 

 

 

最初は「順調~♡」なんだけど

気がつくと、私の思いが強すぎるのか・・・

私が彼を追いかけていることに気づく。

 

 

 

 

自分からは

素直になれないから…

 

 

 

欲しい言葉を

どうやって彼からもらうか?ばかりを

考えるように。。

 

 

 

 

どうすればいいかな?と

思考ばかりが優位になり

心は・・・。

 

 

 

 

 

 

そんなパターンを繰り返してきました。

 

 

 

 

今の旦那さんとは

付き合いだし半年ほどで

セックスの回数も減ってきてレスへ。

 

 

自分が女性としての

魅力が無いのだと思う日々が

続きました。

 

 

 

 

 

 

時には、

 

「もっと私に合う人が

他に居るかも。」

他の人との関係を

持ったりした事もありました。


 

 

 

 

 

 

しかし

彼の事が大好きだったので

 

孤独を埋めるために

他の人と会っても

ますます虚しくなるだけ

というオチでした。

 

 

 

 

 

 

 

ただパートナーシップを

上手くいかせたいだけなのに。

 

 

 

ただ、ありのままの

私を愛して欲しいだけなのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なりに行動して

 

 

 

恋愛本は読んでいるし

恋愛カウンセラーのブログも見ているし

ananの雑誌も見てる。

 

 

 

色んなノウハウは知っているはずだけど

自分毎に置き換えて考えてみると

何から始めればいいのか

分からない。

 

 

 

 

 

でもこれだけは

なんとなくわかる。

 

 

 

 

「彼は私を幸せにしてくれない」

 

 

 

例え、別れを選んで彼を変えたとしても

 

 

 

 

 

根本的な解決にならない。

 

 

 

 

 

そんなことを考えては

答えも正解も方法も分からずに

もがいていました。

 

 

 

 

 

——————————————-

もし、今のあなたの現状が

理想のパートナーシップではなく

モヤモヤしているのなら

お役に立てるかもしれません😌

——————————————-

 

 

 

 

 

 

私は2019年から

【心の声に従って生きる】というテーマで

 

 

 

 

ワークショップや

継続講座や個人セッションを

通して50名以上の方と

関わらせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回、

【パートナーシップ】に特化して

これまでの経験と

ノウハウを全部詰め込んで

 

 

 

 

 

この度

自分を1番大切にしながらも

自分からも彼からも愛される

My relationship 講座という

4ヶ月の長期講座のモニターを

始めることにしました✨✨

 

 

 

 

 

今回、この講座では

 

 

自分との関係を構築する事を前提に

彼との関係も構築していくことを

学ぶ講座になります。

 

 

 

 

4つのテーマから学んいきます。


 

 

 

1.自分を知る

2.自分を満たす

3.パートナーとの愛を育てる

4.自分を表現する

 

 

 

 

 

 

1.自分を知る

・心理学や宇宙の法則の視点から

・現実の作られ方を学ぶ

・思考のメカニズムを学ぶ

・感情のメカニズムと付き合い方を学ぶ

 

 

 

2.自分を満たす

・女性性と男性性とは?を学ぶ

・女らしさと男らしさの背景を知る

・女性器のセルフケア方法

・自分で自分を癒す子宮呼吸の方法

・五感を使って自分を満たす方法

・女性周期と生理の状態から体の声を聞く

 

 

 

 

3.パートナーとの愛を育てる

・セックスレスの原因を知る

・セックスの大きく分けて2つある事を学ぶ(AV型と信頼型)

・メディテーションセックスについて学ぶ

・自分の気持ちをうまく相手に伝えるコミュニケーション術を学ぶ

・自分と相手を分けて考える課題の分離方法を習得する

・パートナーから愛を受け取る方法を習得する

 

 

 

4.自分を表現する

・外見から女性性を開花させる、ninoプロデュース撮影会

(撮影会は都内or葉山)

・講座で学んだ事やこれからの自分を宣言

 


 

 

 

 

今回は完全マンツーマン!

 

全部で4回の講座と期間は初となる4ヶ月

 

月に1回は参加者同士で繋がるシェア会を開催

 

その間メールでのやりとり無制限

 

講座後には課題もありますので

学びを日常で実践してもらえる環境も

用意しております。

 

 

 

 

 

 

<日時と詳細>

▪️期間は4ヶ月

▪️月に1度のオンラインor対面(葉山か東京)

▪️講座日(その方に合わせて予定を組みます)

▪️1回の講義の時間は3時間〜4時間

▪️月に1回の参加者同士が繋がれるシェア会

 

 

▪️募集定員

先着4名様満員(追加2名様残1名様♡

 満員になりましが、

12月22日まで若干名募集します🤍

 

◼︎今回はモニター募集なので

感想などを随時いただける方

(顔出しはOKが好ましいですが

無理な場合は教えてください)

 

 

▪️正規価格¥245,000のところ

今回はモニター価格¥68,000円


 

 

 

お問い合わせorお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

この講座は

男性の心理を学び

男性から愛される方法だけを

習得するものではありません。

 

 

 

 

 

人生の主役である自分への

探求をしながら

自分との関係を構築するのが一番です。

 

その上で

 

愛するパートナーとの関係を

構築していくものです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は幼少期から

男勝りなサバサバした性格で

外見にもコンプレックスがありました。

 

 

 

 

相談される役が多くて

弱音を誰かに吐くことが苦手でした。

 

 

 

弱音やネガティブな私は

「私らしくない」と思っていました。

 

 

 

周りとの比較で

すぐに自分を嫌になったり

 

 

 

自分が自分の事を受け取れず

無意識にパートナーからの愛を

受け取れていませんでした。

 

 

 

セックスレスも経験して

 

 

 

女の自分を責めてばかりで

時には彼を責めて苦しかった私が

 

 

 

 

思考と感情の

メカニズムを知り

 

女性性と男性性の使い方

女性としてのリズムや

自分を満たす方法、

セックスの正しい知識を

知ったことで

 

 

 

 

彼からも自分からも

愛される私へと変化しています。

 

 

 


 

 

 

恋愛のノウハウだけじゃなくて

 

 

自分のパターンに合わせて

進めていくので

学びが自分のモノになる。

 

 

 

 

<こんな方におすすめ>

 

▪️自己対話が出来るようになりたい

 

▪️本当の自分の声と偽物の声を聞けるようになりたい

 

▪️私らしさを探求したい

 

▪️女性性と男性性を活用できるようになりたい

 

▪️感情との付き合い方を知り、マインドをコントロールしたい

 

▪️周りと比較して落ち込むよりも自分に集中したい

 

▪️自分を責めることをやめたい

 

▪️自分の気持ちを言葉にできるようになりたい

 

▪️本質的に自分らしく生きる

生き方にシフトしていきたい

 

▪️自分の体も心も好きになりたい

 

▪️彼との関係で漠然とモヤモヤを解消したい

 

▪️彼とのセックスに満足したいと思っている

 

 

 

 

 

すぐに現実やマインドを

変えることは難しいからこそ

4ヶ月間、私の伴走とともに

マインドシフトを

挑戦してみませんか?😌

 

 

 

 <日時と詳細>

▪️期間は4ヶ月

▪️月に1度のオンラインor対面(葉山か東京)

▪️講座日(その方に合わせて予定を組みます)

▪️1回の講義の時間は3時間〜4時間

▪️月に1回の参加者同士が繋がれるシェア会

 

 

▪️募集定員

先着4名様満員(追加2名様残1名様♡

 満員になりましが、

12月22日まで若干名募集します🤍

 

◼︎今回はモニター募集なので

感想などを随時いただける方

(顔出しはOKが好ましいですが

無理な場合は教えてください)

 

 

▪️正規価格¥245,000のところ

今回はモニター価格¥68,000円


 

 

無料相談したいor 申し込みはこちら



 

 


 

インスタのDMからも

お気軽にメッセージください^^

 

 

 

 

 

それでは今日も

お読みいただき

ありがとうございます🤍

 

 

 

nino