こんにちは(^^)


 

ninoです。

 

 

▽初めましての方は

コチラをお読みください

 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

 旺季志ずかさんの

BSDミュージカル&アクティングスクール

募集記事を見て

 

 

(プロ集団が素人対象に

本当の自分の意識を使いながら

長期で演劇を教えてくれるスクール)

 

 

 

 

 

 

読んだ瞬間に直感で

 

やってみたい!!!!

 

と久しぶりに胸がドキドキして興奮ラブラブ

 

 

 

 

 

でも同時に

 

 

 

・全くの素人だけど大丈夫かな・・・

 

・今まで何かの学びのために高額は支払ったことあるけど…自分の楽しみだけのために、この金額払うの怖い

 

 

 

不安・恐怖・戸惑い

 

が一気に溢れてきました。

 

 

 



そして過去をも思い出しました。

 


 

 

実は20代前半の頃

「演劇やってみたいな〜」

と思ったこともあったんんです。

 

 

 


でもその時は

周りの可愛い友達が

芸能関係やアナウンサーな子もいて

 

 



表舞台に出る人って

容姿が綺麗な人や、小さい頃や若い時から

実力がある一握りだよね

 

 

「私なんかができるわけない」

 




 

自分が「演劇してみたい!」なんて

そんなことを望むことすら

恥ずかしくて誰にも言えなかった。

 




でも今の私は

本当の自分と繋がることを知り

宇宙の法則を体感しているからこそ

 

 



自分の望みを

自分で潰さない。



できるか?できないか?よりも

自分のためにやってみよう。



現実は私が創り出せる。



と源の私のエネルギーを感じられる。


 







募集締め切り日当日。

 

 

  朝になるとまた色々考えが頭をよぎる。

 


 

 



だから、こんな時はいつも

源の私の視点にたって

私に質問をしてみる。

 

 


 

なーーんも

気にしなかったら

本当はどうしたい?

 

 

 





 

私は答える。

 

 

 

受かるかわからないけど

応募してみたい。挑戦してみたい。

演劇やってみたい!

自分の五感を使って表現してみたい!

 

 

 

 

そう自分の中から

はっきり聞こえてきました。

 

 

 



 

 

本当の望みがわかったら

後は出来る限り行動するだけ。

 

 

 

 

そこから、すぐに応募に必要な写真を撮るために

私の好きな海で写真を撮り

 

 

 

3時間以上かけて

応募理由などの書類制作をはじめました。

 

 

 

書き上げたのは

締め切り時間ギリギリ。

 

 

 

 

もう、やれることはやった!

後はベストな結果になるだろう。

 

 

 

 

そう思いながら

 

今ここに集中して

 

過ごすこと、1週間。

 

 


 

 

ついに一昨日結果メールが!

 

一次審査受かったんです 😭❤️

 

 



 

ということで

今日の15時から2次審査なんです。

 

 

 

 

 


緊張と不安と恐怖でいっぱいだけど

 

 

 

 

結果はどうであっても

 

挑戦出来ている自分が嬉しい。


それを噛みしめながら


2次審査行ってきますっ!

 

 

 



人生は実験💕

どうなるのかnino。

 


 



では、今日もお読みいただき

ありがとうございます!




nino