こんにちは(^^)


 

ninoです。

 

 

▽初めましての方は

コチラをお読みください

 

 

 

 

 

 

3ヶ月前
 
 
この空間とオーナーさんが大好きで、
継続講座の日に借りるために
オーナーさんにメッセージを送りました。
 

 
 
 
メッセージのやりとりをしていた時に
6月21日も空いていますよ〜♡と
オーナーの方に言われて
 
 
 
 
なぜか、ピンときて
講座の開催日でもないし
何も予定がないのに予約しましたびっくり
 
 
 
 
 
 
それから2ヶ月が経ち
 
 
 
 
 
 
5月に小枠で個人セッションしよう!と
インスピレーションがきて
やってた時にね
 
 
 
 
 
またまた源の私からメッセージが
きたんです。
 
 
 
 
この地球の
そもそも論を伝えたい!
 
 
宇宙の法則を
私の体験も含めて、
もっと日常で活かせることを
分かりやすく話すセミナーをやりたい!
 
 
 
 
ということで
急遽、セミナーを開催することに。
 
 
 
 
 
 
 
その時に
 
 
 
あ!6月21日に
大好きなサロンを
レンタルしていたんだった!
あの場所でやろう❣️
 
と、ぴったりハマったのです。
 
 
 
 
 
 
そうして昨日開催した
 
 
 
 
 
本当の私と繋がる
宇宙の法則セミナー
 
 
 
 
◆引き寄せや宇宙理論や
心理学や自己啓発など…
知識はあるけれど、日常で生かせない。
 
 
 
◆もっと自分らしく
生きていきたい。
 
 
 
◆自分のやりたいことを
自由に堂々とやっていきたい。
 
 
 
◆やりたいことや好きなことなど
自分の内側の声を知りたい。
 
 
 
 
そんな思いを持った
住む場所も環境もバラバラな
6名の仲間が集まりました🌈
 
本当にありがとう。
 
 
 
 
 
しかも夏至に新月✨天体ショーがある日に
エネルギーが大きく変わる時でもあった
6月21日に
 
 
ワタシを生きる!!生き方を目指して
想いをもって集まった仲間たちの
スタートにぴったりな日✨
 
 
 
 
 
全ては完璧なタイミングだなあ。
と体感しました照れ
 

3ヶ月前の私へ
 
 
 
何も予定もない日に
お金をかけてレンタルサロンを予約するなんて
無駄かもしれないと思ったよね。
 
 
 
でも私の直感が動いて
レンタルしてくれてありがとう。
 
 
 
自分の心に従ったから
あの時は予想もしていなかった
現実になったね。
 
 
 
こうやって心に従って生きることは
本当に楽しい人生になっていくと
ますます体感したね♡
 
 
 
3ヶ月前の私へ
感謝を込めて☺️
 
 
 
 
ナマステ🤣🤣

 
 
 
 
 
 
 
一見、
無駄だと思うこと。
効率が悪いとこと。
 
 
 
 
 
それでも、私の心がウキッとする方を
これからも選ぶ生き方をしていこうと思う。
 
 

 
 
 
では、今日もありがとうございました☺️
 
nino
 
 
 
 

日常(気づき・生活・パートナーのことなどを発信しています)
インスタグラムこちら

 

 

 

LINE@スタート

本当の自分を生きる方にむけて

その日の朝リアルタイムで

ninoのインスピレーションメッセージを

無料でお届けしています!