こんにちは^^

ninoです。

 

 

▽初めましての方は

コチラをお読みください

 

 

 


 

 

 

私は今

2回目となる

 

一生一緒のパートナー
本当の自分と繋がる
60日継続講座
をやっているのですが

 

 

 

講座生の変化が

予想以上にはやい・・・!(◎_◎;)

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

この講座は

 

 

心理学やスピリチュアル

憧れの人のオンラインサロンに入会したり

自分らしく生きるための学びはしているのに

 

中々自分が思うように変化しない。

 

 

もっと自分らしく生きたい…

 

 

 


そんな人を対象に

 

 

 

 

 

 

これまで私が

 

 

向井ゆきさんの元で学び
吸収してきた

 

 

◆心理学や自己対話

エネルギーの仕組み

 

 

ハッピーちゃんのHTLで学んだ
◆エネルギー理論や現実化の仕組み

 

 

そして橋本きほさんから学んだ

◆星読み理論

 

 

 

 

 

自身の人生で活用してみた

実体験を元に

作り上げた

 

 

 

 

“本当の自分のまま

幸せになるエネルギー理論”

 

を学び・実践・アウトプットして”自分軸を構築する”

 

講座なのです。

 

 

 

 

 

 

皆さん日を増すごとに
自分の声を聞くようになってきて

 

 

【自己受容】

 

【自己対話力】

 

が身についてきています。

 

 


 

 

 

 

去年から、継続講座という

スタイルをはじめて

 

 

 

深く関われるし

 

理論も実践もフィードバックもできるニコニコ

 

 

やっぱり継続講座っていいなって

感じていました。

 

 

 

 

講座生ともっと関わりたくて

 

◆3回の講義

 

◆無制限のLINEのやりとり

 

◆週に1度は学びを実践に起した

フィードバックをし合うzoomミーティング

 

 

それに加えて

 

最近は毎朝、インスタライブで

朝瞑想もはじめた🧘‍♀️笑

 

 

 

 

 

じゃあなぜ

個人セッションをするのか?

 

 

 

最近になって

インスタのDMを頂く機会が増えて

 

 

 

 やり取りをしていて思うのは

 

 

 

 

・少しづれた自分軸の解釈で

しんどい。

 

・仲間もいるのに、楽しいのに

自分らしさはわからず苦しい

 

・エネルギーが高いを

ポジティブな事やワクワクと思っている

 

 ・自分には何もない…と感じる

 

 

 

 

 

自分らしく生きたいのに

あの人みたいになれない・・・って

どゆこと!?

 

 

 

それ

自分を生きようとしてないやん。(泣)

 

 

 

ってことを思う事が

度々あってね😭

 

 

 

 

 この時猛烈に思ったの。

 

 

 

こじれた人や

 なんとなく幸せぶってて

楽しい幸せ→自己否定の繰り返し。

 

 

そんな人と

直接話したい!!!!と

 

 

 

 

 

だってさ

 

あなた本来のパワーは

 

凄いんだよ?!

 

 

 

 

感度が高いから

このブログも読んでいるんだろうし

 

 

小手先のテクニックじゃなくて

本質的に幸せになりたいと願ってるよね。

 

 

 

 

 

でもね、わかるんです。

 

 

なぜつまづくのか。

 

 

なぜグルグルしてるのか。

 

 

なぜ、自分らしさが分からないのか。

 

 

 

 

 

沢山インプットしてばっかりで

思考が優位で沢山考えて

頑張り屋さんだねって

言われる人こそ

 

 

そんな風になってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひピンと来た方は

 

こちらから

詳細をご覧ください(^^)

 

 

 

 

 

 

nino

 

 

 

✨nino 日常(気づき・生活・パートナーのことなどを発信しています)
インスタグラムこちら

 

 

 

✨LINE@スタート

本当の自分を生きる方にむけて

その日の朝リアルタイムで

ninoのインスピレーションメッセージを

無料でお届けしています!