こんにちは

ninoです💓
 
 
 
こちらの宇宙の法則①に書いたように
私たちを最小にしたものが
 
 
 
素粒子であり、
その性質には2つあることを
説明しましたね♡
 
 
 
つまり、私たちは
エネルギー体なことを
しっかり抑えていきましょう!
 
 
 
そして
自分の波動=エネルギーの状態を
どうやって確認するのか?
を説明していきますね。
 
 
 
エネルギーは波なので
常に変化しています。
 
 
 
私たちにとって
良いと思う時もあれば
悪いと感じることもありますよね。
 
 
そのように
変動していくのが
当たり前です。
 
 
 
良いことばかりしかない人生
 
悪いことばかりしかない人生
 
 
そんな極端な人生は
ありません
 
 
 
だから、あなたにとって
悪いと思うことが起きれば
 
 
悪い状況を創り出してしまったと
自分を責めるのではなく
 
 
良いと思えるように
エネルギーを
コントロールしていけば良いのです。
 
 
そのためには「自分の波の状態」を
知ることが大事です!
 
 
 
 
エイブラハムは
私たちのエネルギー状態は
22段階に分けられると言われています。
 
 
 
最も良いエネルギー状態は
感謝・愛・喜び・感動・自由・自信など
 
 
最も悪いエネルギー状態は
罪悪感・絶望・無気力など
 
です。
 
 
 
 
自分のエネルギーは
あなた自身の感情にフォーカスすれば
知る事ができます
 
 
 
 
例えば、過去の私は
このような行動をしている人を
エネルギーが高い人だと思っていました。
 
 
そのため、私も同じ事をすれば
エネルギーが上がり
欲しいものを引き寄せられると
思っていましたが
うまくいかなかった経験があります。
 
 
 
・スケジュールを組み
段取り通りに物事を進める人
 
・外食が多く、三つ星レストランへ行く
 
・ブランドものを沢山持っている
 
・恋愛よりも仕事に夢中になる
 
・移動手段はタクシーを使う
 
・高層マンションに住んでいる人
 
 
 
確かに、これらの事を
心から楽しんでやっている人にとっては
エネルギーが高い事なのですが・・・おねがい
 
 
 
しかし、ここで大切なポイントは
 
感じ方は人それぞれ!
だということです。
 
 
 
私は、自分と向き合い
心の声が聞こえるようになってくると
 
 
 
仕事ばかりで
彼に会う時間が少ないとつまらないし
 
外食ばかりだと
なんだか心がぽっかりしてきて
 
タクシーばかり乗っていると
運動不足になって嫌な気持ちになる・・・
 
 
私にとったら
これらの行動は
気分が悪いものだったのです。
 
つまり
エネルギーを悪くするものでした。
 
 
 
そこから
仕事も彼との時間もバランスよく過ごし
たまの外食で、基本的には家で晩御飯を食べて
山や海など自然があるところに
住むようになると
 
 
 
私の感情は
満足で気分が良くて、
心が愛で満たされる感覚になったのですラブ
 
 
 
そうするとエイブラハムの
感情の22段階でいうところの
image
1.2.3.4あたりの
 
愛や満足やポジティブな感情の
エネルギーが出ている状態です〜ラブ❤️
 
 
 
自分のエネルギーは
他人と同じ行動をしたとしても
良い方向には進みません。
 
 
 
大切なのは
あなたの気持ちが
何を感じているか?なのです。
 
 
 
 
何を感じだら
自然と感謝が湧くのか?
 
何をしたら
退屈だな〜と思えるくらい
ボーッと出来るのか?
 
気持ちが良いのか?
 
ホットするのか?
 
 
 
何度も言いますが、
 
 
こればかりは
人によって全く異なるものなので
自分の感情にフォーカスしなければ
わからないのです。
 
 
 
 
あなたの感情は
あなただけのものです。
 
 
あなたの感じ方も
あなただけのものです。
 
 
それを知ることは
欲しいものを引き寄せる前に
とても大切なことです^^
 

 

 

 

♡ただ今募集しています♡

 

11月23日(土)都内で

「欲しい現実の引き寄せ方」が

しっかり学べるワークショップを開催します!

 

理想を描くときに出てくるブロックや

自分のエネルギーの転換の仕方など

実生活で活かせる方法を沢山学べる内容に

なっていますドキドキ

詳細はこちら♡>

 

 
本日もお読み頂き
ありがとうございました^^