こんにちは

ninoです^^

 

 

 

私がずっと発信している内容は

引き寄せの法則を基にした内容ばかりですが

 

 

一体、引き寄せとは?

エネルギーとは?を

ミクロな視点でお話していきますね。

 

 

 

量子力学の物理の世界では

人間をもっとも細かくすると

素粒子になると証明していま照れ

 

 

人体を細くすると

細胞→分子→原子→素粒子ですね。

 

 

 

ただ、見えないものなので

認識しづらいと思うのですが

この基礎知識を知っておくと

 

 

 

「人生は自分次第で創造することができる」って

そういうことね!と

腑に落ちやすいのでもう少し説明しますね!

 

 

 

 

この素粒子には2つの働きがあります!

 

・粒(物質)・・・

・波動(非物質)〜〜〜

 

この波動のことを

エネルギーと言います♡

 

 

これからはエネルギーに

統一して書いていきますね^^

 

 

 

この波動には

似たものに同調するという性質があります。

 

 

”この人と気が合う”

”この空気と波長が合う”

 

なんて言い方もしますよね♡

 

 

それは、あなたの波動(エネルギー)と

その人や空気感が似たようなものだからです

 

 

 

もし、今求める

人間関係・パートナーシップ・仕事などがあれば

求める周波数と同じものを

自分でも発すればいいのですドキドキ

 

 

 

ただ、自分のエネルギー状態は

自分で観測することが難しいですよね。。

 

 

でも聞いてください照れ

自分のエネルギー状態を知る方法があるので

ご安心くださいドキドキウインク

 

 

 

 

過去、この方法を知らなかった私は

 

 

”エネルギーが高い人といた方がいい状態”

”エネルギーが高い場所がいい”

”エネルギーが低い私は悪いのかな?

”気の合わない友達とは会わない方がいい”

 

 

と、引き寄せの落とし穴に

たくさんハマった経験があります。。

 

 

でも、これらは違った考え方なので

心配しないでくださいね^^

 

 

それらは次の記事で書きますね!

 

 

 

●本日のおさらい

 

素粒子は「波」「エネルギー」なので

それに同調したものが

私の周りの人も環境にも影響しているドキドキ

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます!


nino