ninoです^^

 

 


前回の記事の続き

そして理想な物件を見つけ、

 

 

今はすぐに引っ越しは無理かもだけど

見に行くだけは無料やし

将来の情報集めのために内見に行こうと

速攻お申し込みをしました!

 

 

 

 

でもね、ここでも浮かびましたよ。

こんな声たち。

 

 

 

 

やっぱり、すぐには

引っ越しなんて無理だから

内見しても意味ないし、

お盆中だから連絡しても返信ないかもだし・・・

今はタイミングじゃないかな・・・

 

 

 

 

その声に対して私は

 

まあ、不安もあるのは当たり前だよね。

でも目的は引っ越すことではないし

 

自分のワクワクに従ってみよう!

 

以上マル。だよね

 

 

 

ということで行ってきました葉山!

 

 

 

いざ内見してみると

予想以上に素敵なお家だったおねがいドキドキ
オーナーさんもすごく良い人で
お家自体に愛情を沢山感じたのです。



 

ただ、初期費用も

審査も危うい現実。(笑)

 

 

そして、まさかの

申し込みの先約があるとのことでした。

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

とりあえず申し込み書だけ

書いておこう!(笑)と記入しました。

 

 

 

そうすると

初期費用は予想以上よりはるかに安く

まさかのお金もタイミングよく手に入り

審査もすぐ通過して

申し込み者よりも、私達に住んでほしいと

気に入ってくださり

 

 

 

 

今年の5月に住みたかった

 

鎌倉までは電車で4分の葉山へ。

 

自然があって海も山も近い場所へ

 

住むことが決まりましたおねがいラブラブ




私は、自分の理想の家に住めることが良いだろうと

言いたいわけではなく

 

 

 

 

自分の望む現実は

手にすることができる!!

 

 

ということを体感したことが嬉しくて

シェアしたかったの。

 

 

 

現時点では不可能だと思える願望も

自分が望み、湧き出る感情全てに

許可し、欲しいものをイメージする。

 

そうすれば、必ず

欲しい現実を創ることができる。

 

 

これを体感したことは

私の中で小さな自信になりました。

 

 

 

 

だって皆

 

自分の人生妥協したくないし

諦めてくないし

 

欲しいものや環境・人脈・お金

欲しいもんね。

 

それは全て自分で創りだせるんだよね。

 

自分次第なんだよね。

 

 

それをこれからも体感していきたいな^^

 

 

 

 

 

 

nino