これまで私は、自分を変えるために

色んなセミナー・スクールや

イベントに参加してきました。

 

 

 

 

 

 

例えば、、、

 

・心理学入門、認定講座を受講

・起業支援のセミナー参加

・人生モンモン期脱出・出版セミナー参加

・3ヶ月で変わるオンラインサロン受講

・3ヶ月継続コーチングセッション受講

・有名起業家の単発セミナー参加

・お茶会参加

・外見を変えるメイク講座

 

 

などと自分のマインドを

変えるために様々なことに挑戦してきました。

 

 

 

 

(当時の私)

 

 

 

(恐れながらも、初めて踏み出したコーチングセッション)

 

 

(お茶会参加・・・何話したか覚えてない笑)

 

(外見を整えるメイク講座)

 

 

(お金が不安で1年半悩んで受講した、心理美容基礎講座)

 

 

 

 

(基礎講座の倍の値段だったけど、

即決で決めた心理美容認定講座)

 

 

 

 

 

自分が嫌いで

自分に自信がなくて

いつも彼氏に依存していた自分から

 

 

”変わりたい” と思い

これまで沢山の経験をしてきました。

 

<私のコンプレックスの話>

 

 

 

 

 

こんな風に

自分の理想を叶えるために行動し続けたら、

少しずつ人生が理想に近づいていき、

 

 

 

 

憧れの人と共に働くことができたり

 

 

 

福岡でお茶会主催したり

 

 

 

毎週facebookライブで多くの人と繋がったり、

 

 

有難いことに、

ninoさんと名前を覚えてくださる方も増えて

 

 

 

 

3年前、なりたかった私に

 

いつの間にか

 

なっていました。

 

大好きなトッキーさん♡

 

 

 

そして次なる挑戦は

 

 

私が主体で

好きなことを仕事にしてみたい!

 

 

 

 

 

 

そう思い、

 

 

 

誰かを追いかけたり、

私以外の誰かを真似するのを

辞めました。

 

 

 

どうせなら

追いかけられる自分になろう。

憧れられる自分になろう。

 

 

 

私が私の一番の味方であり

ファンになろうラブラブ

 

 

 

 

そう思えると

自然と肩の力が抜けて楽になり

 

 

素の私で、いればいるほど

 

ありのままのninoが好きだよ。

 

と言われることが多くなってきてねお願い

 

 

 

 

自分では無意識すぎて

具体的にありのままの私の良いところが

わからなくて・・・笑

 

 

 

 

大雑把なところ?

アホなところ?

変わりやすいところ?

優しいところ?

 

 

 

どこやーーーーーーー!笑い泣き

 

 

となっているときに

 

それを言語化してくれたのが

 

 

星読みでした。

 

 

 

あれ?ここも魅力なんだ?

 

あれ?そんなところも??びっくり滝汗

 

この魅力をこう活かせばいいのか?

 

 

 

なるほどーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

もともとの私って

めっちゃ魅力的な人間って言われていたことが

こういう事だったのか!!!デレデレ

 

 

 

と星読みをした事で

腹落ちしたのです。

 

 

 

 

星読みは、一人一人が違って

オンリーワンの自分に

気づくためのツール。

 

 

 

 

”こんな部分も自分なんだね”

 

”これでよかったたんだ”

 

 

 

本質的で

本当の自分と繋がる感覚がします。

 

 

 

 

本当の自分に目覚めることができる星読みと、

魅力を表現するファッションコーデスキル

詰め込んだものが

 

 

 

 

星読み×ファッション

スタイリングセッションなのですラブラブ

 

 

 

 

私のこれまで学んできた経験や

カウンセリングスキルを活かして、


あなたの星
(太陽・月・金星)をメインに読み解き

 

・あなたの人生のミッション

・あなたの中に存在する無自覚な魅力

・あなたが心から安心できる幸せとは?

・自分の中の矛盾するところ

 

 

 

 

あなたの魅力をたっくさんお伝えしていきます!照れラブラブ

 

私に会って話すだけでも楽しいと思うし、

あなたも気づいていない自分の良さを見つけられると思うゲラゲラ音譜

 

 

 

そして、私が無意識でもできちゃう

 

あなたに合ったコーディネイトを表にしてお渡しいたします!

 

例)

 

 

 

これ分かりやすくて

絶対役に立つと思う!!

 

 

 

 

星を見るだけじゃなくて

骨格、体系のバランスや色味を考え提案するから

 

すぐに実践できると思います^^

 

 

 

 

 

自分の魅力を、

内面も外見もトータルで知ることができる

盛り沢山な内容になっています。

 

 

 

 

nino