最近、なんか忙しい。。

まずは、旅行から帰ってきて 、週末補習校行って、次の週に風邪を引きまして。


コロナじゃないしFluでもないけど、久しぶりに熱が38度以上でて辛かった。💦


そんな感じで体調イマイチでその週は過ぎていき、、、、。


次の火曜、5/7 の夜には 義両親が台湾から来ました。🥲


体調崩してなければ、もうちょい掃除もして準備もしたかったけど、、、、まあ しようがないか。


義両親は、いつまでいるのか未定なんですが とりあえず夏休みは私と息子で日本に帰ります。😝

それが楽しみ!


義両親いい人たちだし、息子と遊んでくれるから助かるんだけど、やっぱり自分のペースが崩れるのはあるので、長くなるとちょいちょいストレスではあるんだよね。


でも今回は、あと1ヶ月半くらいで夏休みになって、日本でリフレッシュできるから気が楽!


あとは、今月は息子のバースデーがあるし、今月来月と結構 学校のイベントも多くて、、、意外と忙しい。


もう2週間経つのに、まだちょいちょいちょい鼻水と



とにかく、日本に帰るまでは もう体調も崩さず頑張りたいわー。