コネチカット滞在3日目。

ホテルから 車で5分くらいの距離にあるChildren's Museumに行く予定にしてて。


朝ごはん食べてパッキングして、10時前にはホテルをチェックアウトしました。


で、ここ。


水があるーー。

水のエリア、BrooklynのChildren's Museumよりも大規模だったわ。


楽しー。


ボール運ぶのもずっとやってました。


恐竜もいました!


こんなのも。


結局、このブロックのところにかなり長居。

作るの楽しいんだよねー。


お昼も食べて、2時過ぎまで遊んで 帰路に着きました。

車で 息子は爆睡。


道も混んでなくて1時間くらいで帰れたので良かった。


2泊3日、詰め込み過ぎす、ちょうどいい感じの旅行になりました。

距離もね、1時間位で行けると 運転する旦那も楽だろうし。


次の旅行は、息子のバースデーウィークエンドでかな?なんか計画しないとね。