クリスマスの後、26日は 新しいお友達の家でプレイデートでした。

この前の補習校のスクリーニングで連絡先交換したの。


たーのしー。


そして27は、義妹からのクリスマスギフトのクラフトも。


28日は、お友達とHall of Scienceへ。


まあ、ずっと一緒にまわるの無理だから途中で別々にになりつつ。


今回は結構色んなクラフトしました。


初めて年間パスを買ってみたんだけど、200ドルのファミリーパスを買ったら、結局 特設展とかは別料金で高くつくわ、、、となって  50ドル➕してアップグレードしました。


そこで偶然 学校のクラスメイトにも遭遇して。

ちょっと一緒にアイススケートもして。


外のプレイグラウンド行ったら、また偶然 知ってるお友達に遭遇しました。🤣


29日はうちでプレイデート。

サマーキャンプで一緒だったお友達を3人呼んで。


親はちょっとした忘年会気分で。


子供達は、楽しく遊んでました。


頂いたケーキも みんなで食べて。

11時頃から集まって夕方4時頃まで、楽しかったなー。


そして30日。

夕方から、ブルックリンの親戚の家にお呼ばれ。

Year End Party。


うちは、買った北京ダックと、私が作ったパスタサラダ持っていきました。


うーん、豪華!!


ジャズの生演奏もあって。


つきたてのお餅ももらいましたー。


息子は、最年少なので みんなに可愛がって遊んで貰えて

大満足でしたー。


あー、息子の冬休み 持て余すかも、と思ってたけど 結構予定入れられてよかった。


そして31日 大晦日。


朝から 日本のカウントダウンと台湾のカウントダウンをテレビでみて。



あとは、、、、。

ほぼ掃除もしないでレゴやってました。💦


アドベントカレンダーで作ったレゴを、合体させたり。


昔の壊しちゃったレゴをまた作ったり。。


そんな事してる間に もつ暗くなり。💦


わー、酷い大晦日!


まあでも、、、、、こんな年もあるよね???


とにかく、2023年 ありがとうございました。

皆さん、良いお年を、来年もよろしくお願いします。