先週末、Heat pumpを入れました。



リビングルームには古いACがついてるので。


古いのを外してもらって


三菱の新しいのにー。


ベットルームは、夏の間だけ、うるさいwindow ACを取り付けてたのをやっと止められるー。


サンルーム、ってそのうち息子の部屋にする予定なんだけど、ここにも1個つけました。


外側の壁は、狭すぎて付けられずだったけど。。。😅


こっちも同じ。

まあ、いいでしょう。


念願のWall ACがついたわー。


取り付け込で、全部で$8000って言ってたかな。


まあ、2階に住んでるテナントのところは、「このままがいい。」と言われたので、まだオイルヒーターも止められないんだけどね。。。💦


今年は、オイルヒーター止めてガスにしようとして見積もりとったり、ベースメントもちょっと壊したり、、でもやっぱり計画変えてHeat pumpにするからってことでベースメントはまた直して、、、そして今回、Heat Pump取り付けて、、、、と、結構お家にお金つかってるなー。


ドライブウェイのゲートもつけたいんだよね。


色々下調べから連絡諸々、お金も出してくれる旦那にほんと感謝だなー。☺️☺️