三連休の週末、土曜日は雨で何もせずでした。
まだ私は咳も出てるしね。


日曜日は、晴れ。


うちに新しいAC( ヒートパンプ)を入れることにして、朝から工事の人が来るので、息子と一緒に近所のプレイグラウンドに。

知らない女子と遊び中。

息子より大きいからKindergartenだと思うんけど、中国語メインで話してて、英語はほとんど話せず発音もちょっと変な感じであんまりコミュニケーションとれず、でした。💦

一緒に来てたのも人も祖母らしく、英語話せなかったし。


まあでも、子供らは会話にならないなりに、一緒に遊んでました。


で、午後は、ミセスプリンさんと待ち合わせて近くの園芸店へ。

Fall Festivalでーす。


乗り物乗って


遊んで


ちょっと動物もいて。


これも1人で乗れましたー。


ミニプリンちゃんも一緒に。


最後にぬいぐるみも買わされて。


ちょっと寒かったけど、久しぶりにミセスプリンさん家族にも会えて楽しかったです。


歩いていける距離でのこういうイベントは嬉しいわ。いっつも車移動だからねー。