木曜は、学校のイベントの後は普通に帰宅してのんびり。


最近、塩こんぶの美味しさに目覚めた息子。

昆布だけ食べたりしてます。💦

夜ご飯食べて、夜7:30過ぎからお出かけですよー。

夜から出かけることなんて、あんまりないよね。


と言っても、遠くじゃなくてね、車で10分程の公園。

混んでて、パーキング探すの大変でした。


人いっぱいー。


お友達のmiki さんが先に場所をとっててくれました。😌


プログラム。


えーと、息子もお友達が一緒ではしゃいじゃって煩くて、、、。

集中して聴けない!


まあでも、こういう場に来られるようになっただけ成長よね。🥹


トイレは長蛇の列💦。

お酒飲みながら音楽聴く、とかもいいんだけど、トイレがねーー。😫

この日は、ディナーも終わってたし、水とグレープだけ持っていったので、トイレは大丈夫でした。


最後に花火があるってことで待ってたんだけど、、なかなか始まらず。


結局9:50くらいにやっと。

mikiさんはもう帰っちゃって、うちも帰り支度始めたくらいでした。


息子は、まだ起きてた!

花火最後まで見て、帰る車の中でもうウトウト。


そりゃ、もう10時過ぎてるからねー。

 

家に着いて、半分寝てる中パジャマに着替えさせて速攻寝ました。


なんだかんだ、息子も楽しんでたし、私も旦那もいい気分転換になってよかった!


夏はアウトドアイベント増えるから、他にもいろいろ行ってみたいなー。