昨日は、息子の学校のEnd of Year Party でした。


どんなものかよく分からずに行ったんですが、発表会的な事でした。


貼られてた息子の絵。



怖い😱。



子供たちが先生に連れられて出てきたんですが、、、、

息子、ポケットに手!

態度悪いーー。💦


皆並んで、歌歌ったりちょっとダンスしたり。

息子は、参加してるほうでした。


あー、1年で成長したなー、とちょっと感動。



最後に、卒業証書的なものも貰い、先生と写真。

この先生、サブなんだけどね。💦


メインの先生2人とは撮りたがらずでした。😅

もー。


まだ学校は1週間あるんだけど、最終日がどんな感じになるのか分からないので、先生方には昨日のうちに、Amazonのギフトカードと、息子と一緒に作ったカードを渡しました。


こんなのね。


月曜日も祭日で学校休みだから、あと4日で3Kも終わりかー。

早いなー。爆笑