おはようございます飛び出すハート

 


 

アナタの夢や希望を

縛る思考を解き放ち、

自由に羽ばたかせる

セッションを

提供していますラブラブ

 


 

ライフ クリエイター

工藤 薫ですリボン



 

はじめましての方は

こちらへリボン

 

 

 

今朝は『お金』の話をウインク

 

 

 

image

 夏!好き!w

 

 

私は長い間、

気持ち良くお金を払って

いませんでした

 

 

 

お金はそれなりに

使ってはきたのだけど、

 

 

 

有形商品、無形商品

これまで

沢山のお金を使って

きたけれど、

 

 

 

その反面、

口座に払えるお金はあっても

一度に高い金額を

払うことに凄く抵抗があって

 

 

 

そうゆう意味では

お金が使えないという

特性もあったけど、

 

 

 

お金を払った後に

『あぁ、お金使っちゃった、、、』

という感覚が

いつも薄っすらありました。

 

 

 

『、、、、』

に当てはまる感情は

 

 

 

・後悔

・申し訳なさ

・使って大丈夫かな?

 という不安

 

 

 

後悔、

申し訳なさ。

の裏には

お金を使うことは悪い事

という思い込みがあったし、

 

 

 

使って大丈夫かな?

の裏には

お金はなくなる

お金は使った以上に入らない

という思い込みがあった

と思う

 

 

 

兎に角、

私はお金が減ることが

怖かった。

お金を使うことに、

うっすら罪悪感があった。

 

 

 

それは、

お金=幸せ

お金=自由

お金にいろいろなものを

くっ付けていたから、

(これは別記事で書こうと思う)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私はMBLで

・お金の流れ自体を見たり、

・自分のお金の使い方を見る事で、

・そして、実際、お金を使うや⇔検証

を繰り返すことで、

 

 

 

✎_________________________

 

※MBL(Money Brain Laboratory.)

お金の潜在意識の専門家/ビジネスコンサルタント

山本芽生さんが考案されたお金のプログラム

 

私は過去

2022年芽生さんのMBL、

2023年さとこさんのMBLを受けました!

_____________________✎

 

 

 

この、

・お金を使うことは悪いこと

・お金は無くなる

といった感覚が

めちゃくちゃ薄くなって

 

 

 

変わりに、

・お金を使うって幸せなこと

・お金は無くならない

という感覚が

めちゃくちゃ強くなった!

 

 

 

結果、

 

 

 

自分の欲しいモノを

値段関係なく、

気持ちよく買えるようになり、

 

 

買い物って、

めっちゃ楽しい!

幸せ!って心から

思えるようになりましたおねがい

 

 

 

毎日行う

「買い物」

「お金を使う」

という行為に、

 

 

 

どこかで罪悪感を感じていた

私から幸福感を感じる私に

まりましたルンルン

 

 

 

そんな私が変化した、

さとこさんの『MBL』!

今年の夏も開催されますウインクヒマワリ

 

 

 

 

私もサポート講師で

参加させて頂きますウインク

 

 

 

是非、この夏、

お金の不安を一緒に解消し

お金って楽しい!って人生に

しませんか??照れ

 

 

 

さとこさんのMBL

お申込みフォーム添付しますね飛び出すハート

 

 

↓↓↓

 

 

 

**** 

 

8月3日開始❣️

お金の不安を取り除き

内側も外側も豊かになる✨✨

 

【豊かさの流れに乗る

Money Brain Lab 2024夏☀️】

 

お申し込みは、こちら。

 

**** 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀募集中メニュー🎀

  

 

無料体験セッション飛び出すハート

 

お申込みはこちらから↓↓