おはようございます飛び出すハート

 


 

アナタの夢や希望を

縛る思考を解き放ち、

自由に羽ばたかせる

セッションを

提供していますラブラブ

 


 

ライフ クリエイター

工藤 薫ですリボン



 

はじめましての方は

こちらへリボン

 

 

 

先日から、

新たな継続生様のサポートが

スタートしましたルンルン



これから

どんな未来になるのか、

とっても楽しみです虹

 

 

 

継続セッションは

(体験セッションも同じです)

お客様との共同創造で、

 

 

 

一緒に、

お客様のなりたい理想の未来を

創っていきます虹

 

 

 

私はあくまでもサポート役、伴走者。

お客様がお客様の理想の人生を

創ります虹

 

 

 

第1回目のセッションでは、

お客様とコミュニケーションを

取りながら、

まずはお客様の

理想の未来を2人で共有します

 

 

 

そして、

『今』を具体的に見て行きます。

 

 

 

現実は、

日々の習慣、

日々の行動、から創られます

 

 

 

日々の習慣や行動は、

それぞれの思考やマインド、

思い込みや設定が元になります

 

 

 

そして、一人では、

この自分の思考癖や思い込み、

設定を見つけることを

とっても難しい!!!

(私もそうでした!)

 

 

 

癖って、習慣って

自分には当たり前過ぎて、

自分にべったりくっ付き過ぎて

そこに疑いすら湧いてこないから

 

 

 

なので、

他者認識ってとっても大切でベル

 

 

 

私のなりたい未来を

既に叶えている方の

視点や思考を借りることが

とっても有効ですベル

 

 

 

そうすることで、

なりたい未来に合わせた

思考や習慣、行動になり、

 

 

 

その癖、習慣は

単発ではなくって

継続して関わることで

矯正され定着していきます

 

 

ビジネスコンサルさとこさんとの対談動画。

30分頃から、

この部分のお話していますウインク

ご参考までに飛び出すハート


 

理想の未来は、

自分一人で頑張るより

 

 

 

既にあなたが理想の未来を

先に体験している信頼できる方に

サポートしてもらうことで

早く創造していけますよラブラブ

 

 

 

私も、同じく、

私の理想とする未来を生きている方

の視点、思考を借り、

サポートを受けていますよウインク

 

 

 

ご興味ある方、

先ずは、

体験セッションへお越し下さい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

🎀募集中メニュー🎀

  

 

無料体験セッション飛び出すハート

 

お申込みはこちらから↓↓