こんばんは飛び出すハート

 


 

アナタの夢や希望を

縛る思考を解き放ち、

自由に羽ばたかせる

セッションを

提供していますラブラブ

 


 

ライフ クリエイター

工藤 薫ですリボン



 

はじめましての方は

こちらへリボン

 

 

 

今日は

長女のピアノ発表会でした飛び出すハート

 

 

 

練習も頑張り、

本番も本人満足いく演奏にルンルン 

 

 

 

本人弾き終わり、

とっても嬉しそうでしたラブラブ

 

 

 

今日、娘の演奏や、

子供達の演奏を沢山聴いて、

 

 

 

ホールに響き渡る

ピアノの音色に、

 

 

 

発表会という

ステージの雰囲気に

 

 

 

あぁ~~!!

ピアノやりたいラブラブラブ

再開した〜〜いラブラブラブ

 
 
 
となったアップアップアップ
 

 

去年、約40年ぶりのステージ

 
 
私は2年前の2022年、
小学校ぶりに、
約40年ぶりに
ピアノを再開し習い始めたルンルン
 
 
 
 
 
ピアノを弾くことが
とっても楽しくてラブ
 
 
 
ピアノの音色に触れることが
とっても嬉しくてラブ
 
 
 
なのだけど、
去年8月に転居したことを
きっかけに、
 
 
 
習っていたピアノを中断
していました。
 
 
 
だけど、今日、
沢山のピアノ演奏を聴いて
会場のピアノの音色がとっても
良かったのも影響して、
 
 
 
あぁ~~~
やっぱりまたピアノ再開
させたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
となった。
という訳で、ピアノ教室さがすベルベルベル
 
 
 
そして、
また私も発表会へ出るひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ラブ
 
 
 
人生、
問題を解決する為じゃなくって
 
 
 
やりたいことを
やる為にあるからラブ
 
 
思いっきり!
やりたい♡と思ったことは
出来るだけやりたいラブ
 
 
 
そんな人生がいいラブラブ
 
 
 
あなたはいかがですか?
やりたいことやれていますかウインク
 
 
 
お金が理由で、
やりたいことが出来ない!!!と
思っている方、
 
 
 
人生を楽しむ為にも、
「お金」について、見直ししませんか?
 
 
 
来週16日(火)11時~zoomにて
『第2回 お金のお話会』を開催しますルンルン
お金も、人生も楽しみたい方ベル
是非お越し下さいウインク
 
 
 
 

🎀只今募集中のメニュー🎀

 

 

『第2回お金のお話会』

 

 

来週7月16日(火)11時~

zoomにて開催♡

募集5名様 残席5名様!

お席余裕あります、じっくりゆっくり

お話出来そうです♡

人数によっては個人カウンセリングします♡

 

 

 

詳細、お申込みは下記フォームより♡

 お申込みはこちらから♬