おはようございます飛び出すハート

 

 

アナタの夢や希望を

縛る思考を解き放ち、

自由に羽ばたかせる

セッションを

提供していますラブラブ

 

 

ライフ クリエイター

工藤 薫ですリボン

 

 

本日も

体験セッションのご感想をルンルン

 

 

先日、体験セッションに

お越し下さった千代子さん。

左が千代子さん♡右が私です

 

 

千代子さんは先日開催した

『お金のお話会』にも

お越し下さいました照れ

 

 

右列上からお2人目が千代子さん♡

 

 

お金のお話会では

お金と仲良くなる

具体的行動として、

 

 

☆レシート振り返り

☆収支計算

☆不要品整理

 

 

をお伝えしているのですがひらめき電球

 

 

(第2回『お金のお話会』

7/16(火)11時zoom開催します!

お申し込みフォームは以下に。)

 

 

 

 

千代子さんは、

この不要品整理について

詳しく聞きたいビックリマークとの事で

体験セッションに

お越し下さいましたウインク

嬉しかったですルンルン

 

 

 

本当に!!

不要品整理の威力は

凄いのです。

 

 

 

お金のお話会で提案する

不要品整理の目的は、

 

 

『自分の価値観を知る』

 

 

というのが目的なのですがウインク

 

 

お片付けには、

そのメリットは

勿論あるのですがアップ

 

 

それよりも以前に、

そんなことよりも前に、

 

 

家が片付くって、

家が綺麗になるって、

 

 

単純にとっても

気持ちが良いと

思いませんか?ベル

 

 

だって、

24時間暮らす家だから、

 

 

自分が一番長い時間

身を置く場所だから、

 

 

朝起きた瞬間から

夜寝る瞬間まで、

 

 

毎日、目にして

毎日、身を置き感じて、

暮らす家だから、

 

 

そこが片付いて、

綺麗になるキラキラ

 

 

私に影響がない訳が

ないと思うのですルンルン

 

 

私は、

昨年8月の新居への転居を

きっかけに、

 

 

こんまり®流お片付けレッスンを

シニアコンサルタントの

高橋美和さんから受けました飛び出すハート

 

 

Instagramのハイライトに

『こんまり®︎流お片付けレッスン』

アップしていますベルご興味あればどうぞラブラブ

 

 

 

 

そして片付けによって、

 

 

家で感じる感覚が

180度変化しましたラブ

 

 

片付け前は、

 

 

片付かない物達に囲まれ

いつもイライラしていました。

片付かないから家族に当たる、

片付けてもすぐに崩れる。

だからいつも片付けをして

いました。

 

 

それが、

 

 

目にする空間、感じる空間が

ゆとり余白だらけになり、

家から雑音がなくなり、

物の定位置が決まり、

 

今はどんなに散らかっても

30分もあれば整います!

(どこかに投げ込むとかないw)

 

リビングでリラックスしながら

コーヒーを飲んだり仕事をしたり、

片付けを卒業し、

 

自分のやりたい

事に時間を使えるように。

 

家で感じる気持ちはイライラ

から満足感心地よさに変わり

ましたアップアップ

 

 

本当に人生が変わりました。

 

 

こうしてblog書いていても

思い出すと涙が出るw

 

 

それぐらい、

本当に片付けて良かったと

思っています。

 

 

 

なので、

家が片付く、

家が綺麗になる、

 

 

これらが私の内面に

与える影響、威力を

身を持って体感していますラブ

 

 

だから本当に

お片付けは

おススメします!!!

 

 

私は内側の学びがすごく

長かったのだけど、

 

 

リアルな話、

 

 

内側学びをしていて、

講師の話を聞いている時は

なんか満たされた気持ちに

なるのだけど、

 

 

じゃあ、

Webとか講義が終わって

パソコンや携帯を閉じ

今の目の前の家の中を見ると

 

 

『・・・・・・』

『あぁ、、、、』

『はぁ、、、、』

『辛っ、、、、』

 

 

と思う瞬間って

ありませんか?

 

 

私はありましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

けれど、

それが私の(あなたの)

現実、事実だから。

 

 

幸せになりたい!

もっと豊かな生活がしたい!

もっと好きに囲まれた

生活がしたい!

心地よく暮らしたい!

幸福感を感じたい!

 

 

という欲があるのなら、

内側の学びに没頭でも

いいのだけど、

 

 

案外、

目の前の部屋、家、

あなたが、「はぁ、、、」

と思うことに取り組んでみたら、

片付けてみたら、

 

 

欲しかった感覚が短時間で

実は手に入る。

という事実も

あると感じていますウインク

 

 

ではでは、最後に

千代子さんのご感想を♡

 

 

千代子さん、

私がビジネス初期の事も

お伝えしているので、

 

 

なんだか厳しい人と

思われていたみたいです笑い泣きww

 

 

自分で言うのもなんですが、

私は本当に話しやすいと思うのでw

 

 

皆様、怖がらず

セッションへお越し下さいルンルン

 

 

お片付けについて

お知りになりたい方も是非ラブ

 

 

 

 

 

 

🎀募集中メニュー🎀

 

 

お金のお話会

 

7月16日(火)

11時〜zoom開催 

 

お金と仲良くなって、

人生もお金も思い切り

楽しみませんかラブ

 

 お申込みはこちらから♬

 

 

無料体験セッション

 

アナタの夢や希望縛る思考を

解き放ち、自由に羽ばたかせる

セッションを提供していますラブラブ

詳細お申込みはこちら↓

 

お申込みはこちら🎵