今すぐ片づけたくなる!こんまり®流「人生がときめく」片づけワークショップ | もう片づけで悩まない!毎日がトキメキで満たされる♡片づけの魔法

もう片づけで悩まない!毎日がトキメキで満たされる♡片づけの魔法

Smile Harmony 髙橋美和です『こんまり流片づけ シニアコンサルタント』
理想のお部屋で理想の暮らしを実現するお片づけ。部屋がスッキリするだけでなく、人生もうまく回り始めます。それは、片づけを通して、自分は何を大切にいきていきたいかを見つめ直すから。

●今すぐ片づけたくなる!こんまり流「人生がときめく」お片付けワークショップ

 

 

一度片付けたら戻らない!

 

毎日笑って楽しく暮らせる♪

 

片付けられない人のための、幸運がどんどん舞い込む!お片づけ講座・髙橋美和です。

 

 

「スッキリした家にしたい!」

「家でゆっくりくつろぎたい!」

「いつでも人を呼べる家にしたい!」

「家族にも片づけてほしい!」

 

あなたも、こんな風に思うことはありませんか?

 

 

「こんな家にしたい!」という理想の暮らしはあるけれど。

 

 

いざ!片づけを始めても...

 

☑どこから手を付けていいのかわからない

☑捨てようと思っても捨てられない

☑片付け方がわからない

☑家族が協力してくれない

☑片付けのことで旦那さんや子供と喧嘩になる

☑たくさん捨てたはずなのに、また物がいっぱいある

☑片付けてもすぐ散らかる

☑収納スペースが少なくて収まらない

 

など、思うように片付けられず、モヤモヤしていませんか?

 

 

そのお悩み、私と一緒に今から解決できます!

 

 

お片づけは、とってもシンプル。

 

一度片付けたら、絶対に元には戻らないだけでなく!

 

家がスッキリするたびに、あなたにとって「本当に大切なモノ」が見えてきます。

 

 

お家と心のお片づけが一度にできる、ワクワクなお片づけの第一歩♪

 

 

それが

 

今すぐ片づけがしたくなる!こんまり®流「人生がときめく」お片付けワークショップです。

 


 

 

ワークショップ参加者様からはこんなお声が♪

 

 

昨日は多くの片付けの知識を教えて下さり、ありがとうございました。

 

帰宅してからタンスの中を見た長男が「わお!キレイ~!畳み方教えて♪」と言ったので、一緒に畳む練習をしました(^^)

 

片付けながら、こんな風に家族に伝染していったらいいな♡と感じました。

 

また片付けは、親子のコミュニケーションにも一役担うのだなぁと思いました。(^^)


 

物が捨てられないので、その改善をしたいと思い申し込みました。

 

メンタル面の気づきがあって良かったです。

 

まずは少しの行動、そこから発見があるのですね。

 

理想の暮らしが見えるように、頑張ります。


 

小さい頃から片付けが苦手でしたが、散らかっているのは気になりませんでした。

 

結婚して子供ができ、ものが増え、片付けても散らかる状態から抜け出して、心も体もスッキリ暮らしたいと思いました。

 

お話を伺ったことで、片付けのハードルが下がりました。

 

早速魔法の片付けノートをゲットして、スモールステップから始めたいと思います。


 

ときめくものを見つけるというのは聞いたことはありましたが、どういうことなのかわからなかったのですが、今日の講座を受けてみてわかりました。

 

今までは片付けなきゃとモヤモヤしていましたが、ゆっくりじっくり自分のペースでいいんだと思えたら、気持が楽になりました。


 

お話を伺っている途中から、早く家に帰って洋服を全部引っ張り出して、1枚ずつ畳み直したくなりました!

 

終活も考えたら、身辺整理して快適な暮らしを手に入れたいと切に願います。


 

「片付け」一つにしても、とっても奥が深い!と思いました。

 

人によって片付けの考え方とかも違うことを知って、面白いなぁと思いました。

 

「ときめきチェック」をしたら、また自分の中の考えや気持ちが変わるんだろうなぁと思ったので、まずは洋服のときめきチェックから実践したいと思います。

 

 

 

リバウンド0のお片づけで、人生が一変!

 

 

今でこそ、理想のお家で家族と笑ってシアワセな毎日を過ごしている私だけど。

 

かつては、毎日を楽しめず、心はいつもヘトヘトでした。

 

 

家の中は、いつもモノがたくさんあって。

 

片づけても片づけてもすぐに散らかる状態に、イライラ、がみがみ怒ってばかり。

 

理想のママ像とは、かけ離れていました。

 

 

本当は優しいママでいたいのに…

このままでは子供をつぶしてしまうかもしれない…

私が変わらなくちゃ…

 

そんな時たまたま出会ったのが「ときめき片づけ」でした!

 

 

早速メソッドに沿って「片づけ祭り」をしたところ、どんどん家の中がスッキリして。

 

お部屋や持ってるモノが、ときめくものだらけになったんです!

 

 

不思議なことに、ときめくものに囲まれると、自分も周りの環境もみるみる変化していきました。

 

 

始めにイメージした理想の生活は、すぐにできるようになり。

 

子供が散らかしても、30分で元に戻せるのでイライラが減って。

 

理想の働き方のできる職場に出逢えて。

 

 

さらにはなんと!

 

自分が思い描いていたような家を、建てられることにもなったんです。

 

 

片付けがストレスだった私の人生は、片付けで幸運が舞い込むようになりました。

 

「幸せな毎日だなぁ~」って、ホッコリ笑顔でいられる時間も、以前とは比べ物にならないほど増えました。

 

 

片付けは、イライラするものではなく、あなたの理想の人生を引き寄せるもの!

 

 

早速私と一緒に、片付けの魔法を体験してみませんか?(^^)


 

 

リバウンドしない!ときめきお片づけの3大特徴

 

image

 

1)「戻らない片付け方」がわかることで、ハードルが下がる!

 

片付けてもすぐに戻っちゃう...

 

気合を入れないとヤル気にならない...

 

それは、「戻らない片付け」のキホンを知らないだけ。

 

 

リバウンドしない片付け方を知るだけで、「片付けなきゃ」という苦痛が「片付けたい!」ワクワクに変わって。

 

気合を入れなくても、楽しくお片づけの一歩を踏み出せるようになります。

 

 

 

2)「私だけのときめき感覚」がお片づけを加速させる!

 

「ときめくものを残しましょう」と言われても。

 

「ときめくって何?」「自分の感情がよくわからない」という方も多いかと思います。

 

 

ときめきの感覚は、人それぞれ。

 

ワークショップでは実際にときめきの感覚を体感いただくことで、お片づけの判断基準がはっきりします。

 

まずはこの感覚を掴むことが、最重要ポイント!

 

 

実際にときめき感覚がかわかることで、早くお家のお洋服やモノに触れて、ときめき度を確かめたくなりますよ(^^)

 

 

image

 

3)理想を現実化しやすいサポートで、挫折しにくいお片づけに!

 

私はこれまで、1500時間、400件以上のお片づけレッスンをしてきました。

 

いろんなお家、いろんなお客様にお会いしてきたことで、お片づけの傾向サンプルがいっぱいあります。

 

 

また、お片づけ成功のカギは「理想の暮らしをどれだけ明確に描けるか」。

 

そのサポートが、私は大得意です!

 

 

一緒に理想の暮らしをより細かく描いていくことで、ワクワクしてお片づけがスタートしやすくなって。

 

途中で挫折しにくく、「なりたい暮らし」が現実化しやすくなっています。

 

 

ワークショップで、今すぐお片づけしたくなるワクワクなキモチを、ぜひ感じてみてくださいね。

 

 

 

こんまりメソッドワークショップは、このような方におススメです

 

 

☑こんまり流片づけを知りたい

☑片付けから解放されたい

☑片付けの悩みを話してみたい
☑片付けのきっかけが欲しい

☑こんまりさんの本を読んだけど実践できない

☑片付けても片付けてもすぐに散らかる

☑片付けを初めても途中で挫折してしまう

☑ときめきの判断がよくわからない

 

 

 

・理想のお部屋での理想暮らしをプチ体験しながら

 

・「ときめき」を実際に体感し

 

・「私にもできるかもしれない!」という希望の光も見えて

 

・今すぐ片付けたくなるワクワク感が溢れてくる♪

 

そんな120分間になりますよ(^^)

 

 

 

一緒にお片づけされた方からは、こんなお声が♪

 

image

 

こんまりさんの片づけは本やテレビを見て自分でもやってみた事があったのですが、何回も途中で挫折していました。

自分が買ってきた物なのに整理が出来なくて。

それなのにお金を出して片づけを手伝ってもらうのは人としてどうなんだろう、と悩みました。

でも子どもたちが増えていく中で、やる事だらけなのに常に片づけをしている事に疲れてしまい、すっきりとした探しものをしない人生を送りたい!と日々思っていたので、美和さんにお願いしました。

セミナーの時に美和さんのご自宅の写真を見せて下さり、『子供がいれば散らかる事もありますが、30分
あれば元の状態に戻ります』と聞いて『30分で!?』とびっくりしましたが。

まさしく今は、30分あれば余裕で戻ります(笑)

(今までは)いつも仕事から疲れて帰って来ても、片づいていない事にますます疲れてイライラ…

週末はいつも片付けに追われていたのが嘘のようです(^^)

 

 

子供達とも一緒に服やおもちゃのときめきチェックをしたので、子供達も感度が上がって来ているようで!

綺麗な部屋の方いいからと、使ったものの片づけも早くなり、綺麗になると側転したりぐるぐる無意味に回っ
て、全身で嬉しさをアピールしてくれています(笑)

 

 

片づけを進めていく中で、欲しいと思っていた物にすぐに出会う事が出来たり、仕事でも幸運が舞い込ん
で来たり。


片づけ祭りまだ終わってないのに?と思うような事もあり、それもモチベーションになっていきました♡

 

 

こんなワクワクな暮らしに繋がる、ときめきお片づけ。

まずはワークショップでワクワクを感じてみてくださいね。

 

 

 

今すぐ片づけがしたくなる!「人生がときめく」お片づけワークショップ

 

 

【講座内容】

 

・片付けで人生が変わる!ビフォーアフター

・片付けをする上で大事な2つのキホン

・リバウンドしない5つのステップ

・ときめくものを見極める!重要なポイント

・少ない収納でも困らないとっておきのコツ

 

 

 【開催日】

5/21(火)13:30〜15:30

5/22(水)13:30〜15:306/10(月)13:30〜15:30



【参加方法】

zoom(オンライン)

もしくは
富士市内講師自宅(対面)


zoomの使い方等不安のある方は、サポートさせていただきますのでご相談ください。


【定員】

各回 2名様

 

【受講料】

5500円(税込)

 →特別価格 3300円

(6/30まで)


 

【ご用意いただくもの】

筆記用具、水分、

Tシャツ(たたみ方の練習をします)

 

 

【参加特典】

個人レッスン初回3,000円割引券

 

お申し込みはこちらから

 

 

あなたが一日も早く片づけを終えて、理想のお部屋で毎日笑って暮らせることを応援しています!

 

お会いできる日を楽しみにしていますね。

 

 

 

 

 

 

ご相談・お問い合わせ


講座に対するご質問は、コチラのフォームから

↓↓↓
無料相談お申込フォーム

ラインからも受付中

お友達追加後にメッセージをお願いします

↓↓↓

友だち追加

ID検索→@frw3299d


 

 

 

YouTube 動画