こんばんは飛び出すハート

 

 

アナタの夢や希望を

縛る思考を解き放ち、

自由に羽ばたかせる

セッションを

提供していますラブラブ

 

 

ライフ クリエイター

工藤 薫ですリボン

 

 

先日の土曜日、

現在開講中の

ウェルネスビジネス実践講座4期

土曜日コース、

Day1の講義でした照れ

 

 

今、さとこさんの

個人コンサルを

受けさせて頂いているので

 

 

先日の、

水曜日コースに引き続き、

土曜日コースにも

参加させて頂きましたラブ

 

 

お写真、さとこさんのblogよりお借りしました。

土曜コースの皆様とパシャリ♡

上から2段目、左から2人目が私です♬

土曜日お昼、キッチンに立ちながら聴講を♬

 

 

土曜日コースの様子は

さとこさんのblogにもベル

↓↓

 

私はウェルネスビジネス3期に

参加したのですが、

 

 

4期は3期のDay1と

また少しアプローチが違って、

 

 

『潜在意識を使う』

ここに、よりフォーカス

されている様に感じましたベル

 

 

この4期のDay1が

個人的には

とーーーーっても楽しかったラブ

 

 

水曜日コースの

Day1の様子はこちらの

blogに書いたのだけど、 

 

 

その①

 

 

 

その②

 

 

 

その③

 

 

 

 

  

 

潜在意識を使うという部分に

私は、

すっごくワクワクしました恋の矢

 

 

Day1では、

 

 

理想の未来を自由に描く虹

つまり、

望み出しをしたのだけど虹

 

 

条件や能力、才能、経験

全て関係なく、

何でも叶うとしたら

皆様、何を願いますか照れ??

 

 

 

 

さとこさんのblogより抜粋

↓↓↓

 

『潜在意識』を使う、ってことは

 

『頭の想定以上の』未来へ

行くということ。

 

『頭の想定内』の

未来に行くなら

 

それは別に

潜在意識を使う必要はない。

 

だから、土曜日の

『会社員(が多いw)回』では

 

特に、

 

『頭の想定を

ぶっこわしていくこと』

 

これに、意識をおいて

目的地設定を

していきました♡

 

(中略)

 

たった3年で

自分ビジネスをはじめて

年4800万を稼いでいる。

 

こんな未来が来るなんで

私は想定もしていませんでした。笑

 

未来は、本当に

現在の延長線上だけではない。

 

そして、

 

制限しているのは

自分自身の頭だけ。

 

↑↑

 

blog抜粋、ここまで♬

 



 

この部分、読んでいるだけで

ワクワクしませんか?ラブ

 

 

望むのは自由なんですよね虹

 

 

そして、

未来にはいくつもの

可能性があって、

 

 

未来は現在の延長線上だけじゃ

ないのかもしれないキラキラ

 

 

無数の未来があって、

どんな未来が訪れるか

分からない流れ星

 

 

めちゃくちゃ夢、

感じませんか??

 

 

なので、Day1では、

私も夢を沢山出してきました照れ

もう、その夢を想像しただけで

私は体感が上がるアップ

 

 

私はこの体感した時の

胸が広がるような

わぁ〜〜とした感覚が

大好きラブ

 

 

そして、

ビジネスでの夢も

出したのですが、

 

 

私が出した望みは虹

 

 

月手取りで150万固定、

(講座中に宣言した金額を修正したw)

その時の気分で、

行きたいところへ行って

したいことをして💖

 

ふらっと旅をしたり、

自然に触れたり、

イルカと泳いだり、

家族や仲間と笑い合って

乾杯したり、

音楽に触れたり、

ラグジュアリーを体験したりラブ

 

自由に楽しくリラックスしながら

お客様や家族や仲間に囲まれて

ゆったりビジネスをする💖

 

 

はぁ、、、ラブラブラブw

 

 

潜在意識を使ったビジネス

4期でもっともっと

深めていきたいですルンルン

 

 

 

半年間の、

ウェルネスビジネス3期終了

現在、

さとこさんの個人コンサル受けて

います恋の矢

 

 

ビジネス初期のマインド、行動

『潜在意識×ビジネス』

お渡し出来るもの沢山ありますウインク

 

 

ビジネスをこれから初めたい方♡

ビジネス何からはじめたらよいか、

分からない方♡

ビジネスの行動に行き詰まりを

感じている方♡

退職から自分ビジネスしたい方♡

(私は21年間の会社員から卒業し

自分ビジネススタートしましたウインク

 

 

是非❣️

無料体験セッションへ

お越し下さいおねがい

 

 

 

 

🎀ご提供中メニュー🎀

 

 

▶第2回『お金のお話会』

7/16 11時~ zoom開催 

 

 

詳細、お申込みはこちら♬

 

  

 

▶無料体験セッション

 

詳細、お申し込みはこちらをクリック♬