こんにちは飛び出すハート

 

 

アナタの夢や希望を

縛る思考を解き放ち、

自由に羽ばたかせる

セッションを

提供していますラブラブ

 

 

ライフ クリエイター

工藤 薫ですリボン

 

 

 

先日、さとこさんの、

ウェルネスビジネス4期、

第1回講義を受け

 

 

そこでの学びである

潜在意識を使ったビジネス

について、一昨日、昨日と

書かせて頂きましたが、

 

 

こちらの記事です飛び出すハート

 

その①

 

 

 その②

 

 

 

 

 

潜在意識の仕組みとして、

 

 

A(理想の私)ならば

B(行動)する。

今、理想の私でないとしたら

Bをすると、

Aの状態に近づく。

 

 

この仕組み、

頭では分かると

思うのです。

 

 

けれど、

これを実行するとなると、

怖さが出てくること

ありませんか??

 

 

私は怖すぎましたよびっくり!

 

 

例えば『稼ぐ』を

例に出すと、

私の場合は、

 

 

理想金額稼いでいる私なら

自由に楽しく遊びながら

ビジネスしているイルカ

 

 

が真っ先に出てくるのですラブ

これを、

ABの仕組みに当てはめると、

 

 

自由に楽しく遊びながら

ビジネスすることで

理想金額を稼ぐ。に近づく飛び出すハート

 

 

となります。

頭の中がシンプルな人は

『へ~~そうなんだアップ』って

すぐ実行へ移せる

のかもしれませんが、

 

 

私は、

思考が煩いタイプだから

この行動へ移すのにも

怖さがめちゃくちゃ

あったのです。

 

 

だって、

そもそも今、

理想とする

「自由に楽しく遊びながら

ビジネスする」が、

あるにも関わらず、

 

 

この働き方を

現時点で選択をしていない

ということは、

 

 

そこに何かしらの

抵抗や思い込みがあるから、

だと思うのです。

 

 

例えば私の場合で言えば、

自由に楽しく遊びながら

ビジネスしたいけれど、

 

 

稼ぐ=長時間労働

稼ぐ=大量行動

を信じていたので、

 

 

稼いでいる私なら

自由に楽しく遊ぶは

出来るけれど、

 

 

その状態へ行くまでには

長時間労働、大量行動が

必要だ!と信じているから、

 

 

長時間労働、大量行動を

手放すことが怖すぎるガーン

 

 

実際、長時間労働を

していなかったとしても

その意識、その思い込みから

外れるのが怖すぎるガーン

 

 

信じている行動とは逆の、

「自由に楽しく遊びながら

ビジネスする」

 

 

この行動が怖すぎて

取れないと思うのですアセアセ

 

 

それは、

長時間労働や大量行動が

稼ぐに繋がると

これまでの私が

信じているから。

 

 

だから、Bする

といっても、

怖すぎて行動が

取れないアセアセアセアセ

 

 

 

 

話は少し変わりますが、

 

 

 

私、特に最近、

またグググっと

自分ビジネスをすることが

すっごく

楽になったのですがラブ

 

 

気持ちの部分が

すっごく楽になったのですラブ

 

 

フラット、

ニュートラル

って感覚。

 

 

こう感じるように

なったのは

働き方を変えたから照れ

なんです飛び出すハート

 

 

その時、

行きたい場所へ

行ったり、

その時に

したいことをしたり、

 

 

自由に楽しく働くを

自分に許したからおねがい

 

 

自由に楽しく働くという

働き方に、

変えたからなのですベル

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

怖かったけど笑い泣き笑い泣き

 

 

変えようと思った

理由は、

 

 

どうにも、こうにも

大量行動、長時間労働

という意識が

もう重すぎたから笑い泣き

 

 

そもそも、

自由で楽しく働きたいから

自分ビジネスを始めたよね?

という、

 

 

私のそもそもの、

気持ちを思い出したからおねがい

 

 

今、この時点で、

在りたいように在りたい!

 

 

それは、

条件付けじゃなくて。

 

 

だって、

幸せを感じたくて

生きているのだから、

じゃあ、今すぐそう在れば

よくない?

 

 

ってなんかそう思ったからラブ

 

 

先日の第1回目の

講座を聴いて、

 

 

私、

これをナチュラルに

やっていたんだびっくりビックリマーク

と自分の行動に

納得したのですビックリマーク

 

 

このお話、

ウェルネスビジネス3期でも

勿論学んでいたのです。

 

 

だから、頭では

理解していた。

 

 

だけれども、

思い込みが強すぎて

行動を取れていなかった。

 

 

そして、

この働き方へシフトしてから

この働き方を許してから、

 

 

めちゃくちゃ

自分が満たされる感覚を

体感したんですラブ

 

 

あぁ~嬉しいな~♡

あぁ~幸せだな~♡って

 

 

それは、理想金額が

稼げていなくても、

めちゃくちゃ満たされたラブルンルン

 

 

そして、実際、

この働き方にシフトしても

(以前は無駄に家のパソコンの前に

いたし、ずっと携帯を持って、

何か発信しなきゃ!と焦っていたw)

 

 

発信とか、

仕事の量は

一切変わっていない!

 

 

むしろ、

満たされているから

行動がより軽く感じる。

 

 

何より、

日常が楽しいラブ

 

 

AならばBする。

 

 

信じている事と

真逆なことに挑戦する

こともあると思うから

 

 

怖いかもしれないけれど、

 

 

一度、挑戦してみると

怖さよりも

自分が満たされた体感が

絶対あるのでラブ

 

 

そうなると、

その感覚が心地よいからピンクハート

 

 

自然と、その行動、

つまりBが馴染んでくると

思いますラブ

 

 

AすればBする。

 

 

出来る範囲から

試して欲しいと思いますアップ

 

 

そして、こんな満たされた

状態で、

理想の状況がやって来たら、

こんな嬉しいことは

無いですよねウインク

 

 

あっ、一つ大切なのは、

 

 

同時に、

ビジネスの基本行動は

きちんとするグッグッ

 

 

ここはお忘れなくウインク

 

 

より満たされながら

自分ビジネスしたい方、

是非、

体験セッションへお越し

下さいルンルン

 

 

 

 

 

🎀ご提供中メニュー🎀

 

 

6月20日(木)11:00~

お金のお話会zoom開催

 

お金は口座にいつもあるのに、

お金の不安がずっとあった私、、、。

口座残高と安心感が相関していました。

日々の買い物を見直し🛍️、また、

さとこさん継続個別購入やCHANEL

購入の経験から、

お金の不安が激減しましたビックリマーク

お金も、人生も楽しみたい皆様、

ご参加、お待ちしていますニコニコ

 

 お申込みはこちらから♬

 

 

無料体験セッション

 

アナタの夢や希望縛る思考を

解き放ち、自由に羽ばたかせる

セッションを提供していますラブラブ

 

お申込みはこちら🎵