心と身体を巡らせて

豊かに稼ぎ続けるをインストール

 

ウェルネスビジネスコンサルタントの

さとこです😊

 

 

💎お客様の実績💎
🌟会社員しながら副業で月商136万円達成のマインド&ビジネスコーチ 
🌟ビジネス0から半年で月商110万円のコンサルタント
🌟年商300万円以上アップ、月商7桁越えのオンライン秘書
🌟数年間月商数万円→継続複数名ご契約、月商87万円のビジネスコーチ
🌟会社員しながら初フロント22名、初継続複数名成約、会社員給料越え月商達成
🌟ビジネス0から数ヶ月で継続商品契約(複数名)
🌟会社員で管理職昇進、会社役員昇進(複数名)
🌟臨時収入6桁、7桁、8桁、9桁(複数名)
などなど。

 

 

 

昨日は、めーさんの

個別コンサルを受けるために

単身東京へ。

 

 

私がずっと

なんならここ半年以上

持ち越しているww

 

 

私が手放すのが

ものすごい怖い思い込みを

丁寧にアプローチしていただき

 

 

いつものように

机におでこがつくほど縮こまりw

 

 

昔寄り添ってもらえなかった

全私が泣いた状態から

 

 

セリーヌで

予約していた

ジャケットをゲットし

(可愛すぎた、、、涙)

 

 

その後、夜は

めーさんの個別クライアントさん限定の

お食事会に参加してきました♡

 

 

一緒にお仕事させていただく

機会も多い皆様ですが

オンラインでなく

対面で久しぶりに

お会いできる方も多くて

 

 

本当に、うれしく楽しい

時間を過ごさせて

いただきました♡

 

 

なんか、本当に

ビジネスが怖くて怖くて

震え上がっていた

3年前の自分に伝えたい。

 

 

怖いの、わかるよ。

 

とことん怖がっていいよ。

 

 

でも、大丈夫。

 

 

こんなに、こんなに

人生は豊かで

楽しくなっているよ。

 

 

 




ビジネスはじめるまえは

 

 

ビジネスやる人って

みんなギラギラしていてww

 

 

目立ちたがり屋でw

自分のことしか考えてないw

お金儲けのことしか考えてないw

 

 

みたいな、

今から思うと

まったく失礼な思い込みが

いっぱいいっぱいあって、笑

 

 

そうじゃない起業家さん

というか

 

 

たとえ

目立つのが好き

自分が好き←w

お金が好き

 

 

それがたくさんあっても

(そして、お金好きとか

私もそうじゃんね!って感じw)

 

 

そのうえで

人もたくさん

喜ばせることができる

 

 

そんな方々を

たくさんみてきて

 

 

そして今実際

こうやって同じ空間で

おいしいお食事いただきながら

 

 

自分のビジネスの展望や


ビジネスの直近の悩み

 

今自分が直面している

ブロックの話

 

クライアントさんたちに

どうアプローチしていくのか

 

 

そんな話をしながら

 

 

たぶん、一般的にみたら

ライバル、とか

お客さん取り合う敵←w

 


みたいに、昔の私は

勝手に勘違いしていたけど

 

 

みんな、

温かくて


優しくて


面白くて


自分とまわりのために

一生懸命

 

 

こんな素敵な人たちと

たくさん時間を過ごすことが

できるようになっている

 

 

この世界に足を踏みいれて

本当によかった

 

 

この体感が増えるたびに

私の大丈夫が増えていく

 







 

どんなにノートのなかで

『大丈夫ってことにしーちゃお』

ってしても

 

 

実際に肉体を動かして

『その場』を経験してみないと

 

 

自分の頭は

絶対に納得できないから

 

 

ノートで思い切り

怖いを吐き出して

不安に寄り添ったら

 

 

最後はちゃんと

肉体で、それを

確認させてあげる

 

 

それが、本当に

むっちゃくちゃ大事なんです。

 

 

この至福で豊かな感覚を

濃厚に体感していただけるように

進化し続けている

ウェルネスビジネス4期

 

 

たくさんこの体感を

インストールしていってくださいね♡



※※※

【あと9日✨✨】


6月12日&22日開講

【稼ぎ続ける私を創る。

ウェルネスビジネス実践講座4期】

 


↓お申し込みは、こちら。

 

 

 

 ※※※※

 

 

お問い合わせ、ご質問は

お気軽にこちらから♡