こんにちは飛び出すハート

 

 

アナタの夢や希望を

縛る思考を解き放ち、

自由に羽ばたかせる

セッションを

提供していますラブラブ

 

 

ライフ クリエイター

工藤 薫ですリボン

 

 

昨日、Facebookに

こんな投稿をしたのだけど、

 

 

 

 

 

自分ビジネスを始めて

今月で7カ月目飛び出すハート

 

 

本当につい最近まで、

 

 

ねぇ、

いつ理想金額稼げるの?アセアセ

 

 

ねぇ、

『その時』はいつ来るの?ガーン

 

 

 

って、

めっちゃくちゃ思ってた。

不安だったし

凄く焦りがありましたえーん

 

 

実際、

ビジネスコンサルのさとこさん

サポート講師のゆきのしたさん

にその不安を吐き出していましたえーん

 

 

あの時、自分の未来が見えず

なんかすごく辛かったアセアセ

 

 

長い長いトンネルの中に

居るような感覚でした。

 

 

自分ビジネス初期で

辞めちゃう人って、

 

 

こんな気持ちに耐えられなく

なって、

辞めちゃうのかな~~とも

自然と感じたりしました。

 

 

私は相談出来る環境にあって、

ビジネスを教わっていても

そうだったからベル

 

 

けれど、

今は不思議とそんな、

焦りや不安がすぅ~~と

無くなりました照れ

 

 

それは、

さとこさんの個人コンサルを

受けていることも

影響しているとは思うのだけど、

 

 

けれど、

さとこさんに伴走して

もらっている環境は、

この半年間も同じだった訳で、

 

 

つまり、

自分ビジネス開始してから

環境は変わっていないのに、

 

 

焦る気持ちや不安な気持ちが

本当になくなりましたピンクハート

 

 

今日は旦那さん誕生日で、旦那さんリクエストの炙り居酒屋へ♡

次女乾杯を待てず、フライングして先に飲んじゃった🍹w

 

 

勿論、

不安や焦りが出てくる時も

あるけれど、

以前と全然違って、冷静に

自分の中心にスッと戻って

来れるようになりましたニコニコ

 

 

そして、

改めて旦那さんがいることでの

経済的安心感は大きくて、

 

 

それは自覚していたつもり

だったのだけど、

 

 

生活の土台が安定している中で

自分ビジネスに懸けられる

この環境に、

本当に感謝しています。

 

 

なので、

今は安心の中で自分ビジネスを

していて、

それがとっても嬉しいですピンクハート

 

 

何故、不安や焦りが無くなったか、

それは、一言で言えば

 

 

自分を諦めたから。

状況を受け入れたから。

 

 

焦る時や不安な時って、

人と比較している、

もしくは理想の自分と

比較している時が多いと

思うのだけれど、

 

 

結果が出ている人って

結果や成果が出るなりの理由が

ちゃんとあって、

 

 

結果が目に見える

という点に関して言えば、

 

 

私はまだ見えていないから、

その道のただ途中であるだけ、

今、その道をただ進んでいるだけと

素直に自分を諦めて受け入れました照れ

 

 

成果や結果って、

見える世界のことだったり

見えない世界のことだったり、

 

 

その成果や結果が出ている人には

必ずその理由があるから照れ

 

 

なんか素直にそう思えるように

なりましたヒマワリ

今はそこへ向かっている途中である。

 

 

あと、自分ビジネス自体が

会社員と何もかもが違うのだ

ということがやっと

身体で分かってきました。

 

 

大好きな時間♡
 
 
image

ビジネスやることやって!!あとは好きに過ごせるようになったのも

実は最近だったりするw  これが自分ビジネスの醍醐味だったよ♡

 

 

そして、人って、

本当に性格も背景も経験も

価値観も実力も得手不得手も

これまでやってきたことも、

 

 

体力や考え方やSNSでの発信歴

だってバラバラな訳で、

 

 

成果や結果って、

一つのことだけが因果関係が

あるのではなくって、

 

 

様々な要素が

影響しているなって思うから、

 

 

コンサルを付けている人だったら、

コンサルから言われている事を、

 

 

自分の感覚でやられている人

だったら、自分の信じる道を、

(個人的には習った方が早いと思うけれど)

 

 

ただ、信じて、

やるべき事を

しっかりやっていれば、

 

 

その人なりのタイミングで

『その時』が来るんだろうな~晴れチューリップピンク虹

と今は感じていますウインク

 

 

さとこさんは自分ビジネスって

植物を育てるようなものって

言われていたけれど🌱🚿☀️

 

 

みんなそれぞれ持っている

『種』や『品種』は違う訳で。

 

 

それぞれの品種があって、

それぞれの発芽時期、

それぞれの開花時期が

あると思うから、

 

 

適切な行動をしていれば

適切な時期に、

準備が出来た時に

『その時』は来る。

 

 

だって、これまでの

自身を振り返っても

そうじゃなかったですか?ウインク

 

 

受験勉強だったり、

部活動や、

習い事の習得や、

あと、

新入社員の頃とか

 

 

結果や成果が出ないアセアセアセアセ

と焦っても、

 

 

ただ、腐らず、投げ出さずに

継続して練習したり、

やることやっていくだけだったしアップ

 

 

そうすれば

それなりの結果は出たように。

 

 

そして、そもそも、

忘れてはいけないことは、

 

 

今、好きな事をしていて、

目の前にお客様も来て頂いていて

好きな働き方をしている時点で

既にもう幸せだということラブ

 

 

そして、

不安になって焦って、

それで成果が出るなら

焦りがいもあるけれど笑い泣きww

 

 

不安になっても焦っても

結果は変わらない。

 

 

むしろ、そんな間は行動が

止まるしエネルギー漏れを

するから、むしろ欲しい結果は

遠ざかるのでニコニコ

 

 

じゃあ、

やるべきことやって

自分や目の前のお客様に

集中すること。

 

 

自分自身や、

私の元に来て下さっている

お客様を含めた私の世界を、

 

 

満足感いっぱいに

幸福感いっぱいに

納得感いっぱいに

しておくこと。

 

それって結局は

ビジネスにおいての

やるべきことをしっかりやる。

ということなのだけど、

 

 

これが一番、充実感や満足感、

幸せを感じることだからラブラブ

 

 

ただただそこに集中したいと

思うようになりました照れ

 

 

私だけは私の『その時』を焦らず

待ってあげたいピンクハート

 

 

私が私を労いながら、

私が私を励ましながら、

私が私と一緒に、

この工程を楽しみながら、

頑張っていこうって思っています照れ

 

 

自分ビジネス初期の方🔰

行動、マインドお渡しできるもの

沢山ありますウインク

 

 

是非、無料体験セッションへ

お越しください♬

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀ご提供中メニュー🎀

 

 

お金のお話会

 

お金のお話会に

ご興味ある方はこちらから♬

7月第2回開催予定ですベル

 

 お申込みはこちらから♬

 

 

無料体験セッション

 

アナタの夢や希望縛る思考を

解き放ち、自由に羽ばたかせる

セッションを提供していますラブラブ

 

お申込みはこちら🎵