あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-----------------------------------------オーナメントおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

思えば子供のころから

私は本当にお金と仲良く

できた覚えがありませんでした。



 

お金を使うのは

常に『母基準』


 

 

小学校低学年の頃、母に

おもちゃ付きのお菓子(200円)を

買って!と頼み込みましたが



 

母はそんな高いものはダメ!

お金ないからダメ!と言って

買ってくれませんでした。

 

 

 

洋服を買う時も

「そんな流行り物の服はやめなさい!

長く着られるデザインにしなさい!

と言われ続け

 

 

 

大学生になってからも、

当たり前のように仕送りされる

お金をバカスカ使い、母に

使いすぎ!と何度も言われるように。

 

 

 

大学教員になってある程度

稼げるようになっても

母の呪縛から抜けることができず

 

 

・そこそこ安くて、母に文句

 言われないような服を選び

 

・すぐに飽きて母に送る

 ということをやったり

 

・ゴリ押しされて年間60万円の

 エステ契約を結び

 

 

・ボーナス入る前に18万円の

 服やバッグを買い漁り

 


 

両親が私名義で300万円貯めてくれた

お金を受け取ると、

 

 

 

湯水の如く

ほんの数ヶ月で使い果たし、

またお金がない状態が続きました。

 

 

 

入ってくるけど

出ていくお金も多い。

 

 

 

これは私が持つ数秘と

お金の関わり方がまさに

その通りなんですが、

 

 

 

好みとしては、

カツカツを抜けたい!!

そんな一心でした。

 

 

 

そして2020年3月にさとこさんの

お金の整理整頓セミナーに出会い

 

 

 

整理整頓を始めたところ、

すぐに現実の変化が変わってきました。

 

 

・メルカリで売れるようになった

・募集していないのに、サービスのお申込みがあった

・臨時収入10万円入ってきた

・口座にお金が余るようになってきた

など

 

 

そのセミナーを通して分かったことは

とにかく私はお金を使うのが

ドへたっぴだったのです!!

 

 

・使っても使っても

 満たされないあの感覚

・何に使ったかよく覚えてない買い物

・稼いでも月末カツカツで

 不安がよぎる毎日

 

 

 

行きたい講座があっても、

ハイブランドがあっても

 

 

 

「私にはそんなお金ないし」が口癖で

私の本当の喜びを

知らなかっただけでした。

 

 

 

そして、色んな方の数秘とお金の関わり方と、

実際のお金の付き合い方見ていくと

 

 

私のようにお金が入ってくる

素材を元々お持ちの方でも

 

 

・月末カツカツでお金の使い方がド下手な方

・お金なくなるのが怖くて全然使えない方

 

 

なんでも受け取る素材なのに

・私なんてと言って

 お金を受け取り拒否される方

 

 

 

がとても多くて

宝の持ち腐れで本当に

もったいないなぁと感じました。

 

 

 

数秘から読み解きお金との関係を知って

お金の整理整頓をしつつ、

自分の喜びのためにお金を使っていくと

 

 

・フロント商品が満席

・臨時収入70万円入ってきた

・継続コンサル6名ご成約

・初めてハイジュエリーを購入

・最高月商136万円達成

など

ビジネスの方も加速していきました!

 

 

 

更にクライアント様にも嬉しい変化が!

・ずっと気になっていたファウンテン

 がセール価格で買えて、毎日癒されている

・バイト先でお小遣い1〜3万円を複数回もらえた

・ご主人から月8万円もらえるようになった

・ご主人から夫婦二人旅をサプライズプレゼントされた

・臨時収入が50、60万円

・ご主人のボーナスが前年度より6倍!支給された

・お金の整理整頓を初めて2週間で売り上げが50万円

 などなど

 

 

お金の整理整頓をし始めたら、

みんなお金回りが良くなってきたのです。

 





そこで

7月6日(土)20時から

数秘✖️お金

お金と益々仲良くなろう

七夕🎋祭りセミナー

を開催します❣️

 

 

 

今回のセミナーでは

 

 

あなたの持つ数秘から

・お金が入ってくるルート

・あなたのお買い物の傾向

・使い方の癖

が分かり

 

 

 

お金の整理整頓の方法を知って

実践することで

 

 

◉お金概念や思い込みがわかり

◉お金と上手に付き合い

◉お金と仲良くなって

◉本当の喜びにお金を使えて

 充実感を味わえる

 

 

お金ないない!お金使えない!

を抜けていけるようになります。

 

 

 

そして個人セッションで更に

数秘を見ながら、

お金を止めているあなたの

思い込みを見つけ

 

 

 

お金と仲良くなれる

ファーストステップをお伝え。

 

 

 

 

あなたの持つ数秘・素材を活かしていく

土台づくりをやっていきませんか??

 

 

ぜひこの機会にご参加ください!

 

 

 

【セミナー+個人セッション】

数秘×お金

お金ともっと仲良くなれる七夕祭りセミナー

 

 

 

【日時】

2024年7月6日(土)20時〜

Zoomで開催

※アーカイブ期間限定配信あり

 

セミナー終了後、個人セッション

(45〜60分)の日程調整を行います。

※個人セッションはご希望者の方のみで

強制ではございません

 

 

【受講要件】

・必ずアンケートに答えてくださる方のみ

 

 

【受講費】

無料





 

P.S.

あなたの数秘を活かせるような

お金の土台づくりをして

 

もっとお金と仲良くなって、

お金と楽しく付き合っていきたい

 

 

 

喜びにお金を使っていきたい方、

お金ちゃんとあるよねを体感したい方

ビジネスでお金稼げる

体感を得たい方のご参加をお待ちしています。


 

 

 

詳細&お申込みはこちらから♡


 

 

 

お問い合わせはこちらから